ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おだてたってその手に乗りません

保険屋も人手不足

イベントで 人集めして 外交員にしょうとしても 無理無理[ふらふら]

20年前働いたことがある

支社に行ったら 幹部が

前に逢ってない?

と聞いてきた

私も 逢ったことある気がした

それも 20年ぶりです

その頃の 大会場所とか 言いだした

そうそうです。

わたしも 一度逢った人は忘れない 方だ

名前は 覚えなくても・・・

あの頃は  イケイケだったからね  と

そう 身体壊したというか 精神的に追い詰められた 時代の保険業だ

もう到底無理

でも 時代は変わり 巾も広くなり 自動車 火災 保険も

扱い始めたから やりやすいと 誘う・・・

トラウマになってとても 対処できない

今回は占いがあるからで 暇なもんだから

刈り出された・・・

でも どこでも 昔から好きで見てもらったから

言われる事は同じ・・・

そう・・・・

有名人も見ているという先生でした。

わたしも 先生の人生見てあげたくなったね

タロットがわたしの得意・・・

専門のよく当たる霊感とタロットしている人に

わたしのこと当てた人が カードで生計がたてられる

言いだされて まあ確かに 当てて来た

でも お金取るとなると又別物である

霊感もある・・・・人の死がわかるとか・・・

そんなの~でも  不思議な事は あるもので・・・

あ・・・話しそれた・・・

というわけで 今度は向かいの 保険会社の見学~

保険屋の梯子だ~

知り合いだから

しゃべりまくっていたら

  お客さん?

そう言われた 

馴染んでいるから・・・

そう言われてしまった

私は 馴染みやすいようだ

だけど 保険は取ってこないと

仕事にならない 相手のいる仕事

しゃべってくるだけなら どんだけでも

相手を魅了させられる・・・[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]

でも  相手が 保険に入るか入らないかは 私が決めるこでは

ないから・・・無理[わーい(嬉しい顔)]

ストレス多い 営業向きでないことを

思い知らされた 過去あり・・・でも 今は 楽に出来るんじゃない?

どんなに 言われても 中に入れば 変わるんだから~

だから この仕事は おだてられても やりたくない

娘さんに・・・ でも 経験から いったら させたくないね

話ししてたら 

お母さんしたいの?

なんて言われた・・・[がく~(落胆した顔)]

いつのまにか 熱く語っている自分がいたのよ~

これだから だめなんよ~出来ること 出来ないこと

自分を試して もうわかっているのに・・・

調子こいてしまった   あははは・・・気をつけよっと~ (*^^)v


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。