ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

幼子は 手厳しい~ [日頃]

けなげな 幼子・・・

二歳半になる・・・

ばあば! 周りが笑っているから 何事かと 思えば

幼子は ぷんぷんの顔 [ちっ(怒った顔)]

 ハイハイ~  お待たせ~

もう ほったらかしに してないのにぃ~

 恐い 孫だこと・・・

朝から 叱られた気分[ふらふら]

猫も わんこも触れないくせして・・・

えばっているんだから~

DVD見ている

菓子食べている

寝ている

それ以外は うるさい  ちびたであった

   

CA3C104000010001.jpg

タグ: 機嫌
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。