ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

願い事を叶える [日頃]

相手の頼みとかに応えていたら

自分に いつか返ってくるかと・・・淡い期待と共に

断り切れない 優柔不断が 混じって 要望に応えてきたりしたけど

単なる お人よしの 暇人でしかない

断る勇気もいるのだ・・・

相手のことばかり 尊重しても こっちは なんでも屋ではない

いい加減 シャットアウトする

決断も大事であると 気付いた・・・昨今・・・

ん~だめね~

すぐ 断れない うさこがいたのだ・・・

やんわり・・・でもしっこい

きっぱり!!強すぎるか~

出来ないものには 断る ことをしましょう

相手にも 失礼かもしれないかね


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。