ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ちょっと ちょっと 又ですか~ [日頃]

咳こんでいる

熱微熱・・・・

又風邪ですか~

チビタ 寄りかかっている~

よく風邪ひくな~

娘達も よく熱だしたけど・・・

このくらいの子は 病院にかかりぱなし~

おまけに うさこは 又もらう はめになる~

やっと 今朝から 食欲出てきたのに [がく~(落胆した顔)]

うさこばあばは 免疫力弱まっているから・・・勘弁してよ~

ママは 明日はデートみたい

しょうもないママ・・羽のばしちゃって・・・

パパは 遠くだからて・・・困るわね~実家は居心地いいからて・・・

笑うに笑えないよ[ふらふら]

ちゃんと ママしてくださいよ~

CA3C105400010001.jpg

タグ:風邪 ママ
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。