ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

寝るだけが生きがい [日頃]

同居人は 休みていうと

寝てばかり・・・

よくそんなに 寝れるよな~

爆睡

こちとらも 寝たいけど

ねねさま (小さい子)に ばあば~!て はたかれて

ろくにうたたねも できやしない

男てなんて 楽なんでしょうね

耳の痛い人~?

たくさんいるでしょうね

重層入れて キッチン 掃除したよ

汚れ良くおちるんだよね これがまた 便利

床なんて てき面さ~

サッパリさ~

それにしても 良く寝る

男だな~

深く深く寝てみたい~

深く寝るのは 棺桶入った時だっていい?

あっそう[バッド(下向き矢印)]

爆睡中の男の周りに 花並べてやるか[わーい(嬉しい顔)]

へへへ・・・趣味寝ること・・・

お~つまんない~

 


タグ:睡眠 趣味
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。