ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

今は熟女がモテ時~ [日頃]

若い子は おごってやらないと いけない

だが熟女は ある程度お金あって

話しの巾がある

際どい話にも 対応してくれる

母的な 世話も 配慮も欠かせない

だから 年上のが モテル・・・・というけど

金ない 男のたわごとでないの~

うまく持ち上げてさ 作戦では・・・

こっちも違和感ないから・・・楽しい時間過ごせる

おとこと おんな 楽しく過ごせたらいいやん

わたしは ママなの~

世話焼きの 仕切り屋の 計画立てるの大好き

任せなさい  スーパーママに[わーい(嬉しい顔)]

   その分  お金だしてね~

   振り回しても モンク言うなよ~[手(チョキ)]

 

  体調悪い時は アカンけど・・・・そこんとこ よろしく~

CA3C104600010001.jpg

 

スッピン スッピン 

スッピン スッピン[目]  心根は 優しいけど 根性曲がっているから~^^

そこんと ばっちしよろしく~

金持って 付いてこ~い [ハートたち(複数ハート)][ATM]


タグ:母性 お金
nice!(2) 

nice! 2

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。