ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ねねさま パワーアップ! [日頃]

もう この子は テンション高いこと この上ない~

保育園では お昼寝タイムにも ハイテンションで[グッド(上向き矢印)]

歌歌ったり [るんるん][るんるん] はしゃぎ 回っているというじゃない~

お迎え行ったらさ   ママ!ママ!  て

 うさこを 呼ぶじゃないか~

保母さんは  ママみたいに若い おばあちゃん だね~

  だって・・・ねねさも 調子いいこと・・・コンビニでは 

  ばあばよ~ ばあばよ~ ばあばよ~

    の連呼だったのに[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

    夜も一緒だった

  じいじいも  久しぶりで おったもんだから

        じいじい~     

てまとわりつく

部屋の中でも ハイテンションの ねねさ[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

  ままごとの フライ返し を 突然   ばあば!  て言うから

 振り向いたら 目ん玉に 当ててきた!

  咄嗟に 目は閉じたが・・・ 遅かった・・・・・・・

  痛い~  眼球に触れた・・・・

  もう この子は [ちっ(怒った顔)]    うさこの 目ん玉は 真横から 見たら

瞼から 出ている カーブがきついから だから  冷たい風が

吹きつけると  涙がぽろぽろ  止まらない~

雪 [雪]が目ん玉に入る  [がく~(落胆した顔)]

まだ 痛む   もう~  ねねさめ 一重で  具合悪いと 二重になる

技を 持っている・・・そいう時だけ かわいく 変身するんだから[ふらふら]

まだ痛いわ~

ころんには 噛まれるし ろくなことない

CA3C113700010001.jpg

 

こやつよ~噛み癖つけたのは 娘の 連れあい[バッド(下向き矢印)] ての平で ヒラヒラ 

遊ばせていたというじゃない [ちっ(怒った顔)] なにするんだべ!

 少しづつ 触って やっと 慣れたけど あっ   うさこが

 毛玉 櫛で 取っていたから 噛みつかれたんだ~

アワワ・・・痛かったのか[わーい(嬉しい顔)]  自業自得か~

   キッチンの蛇口 劣化していたとはいえ

     じいじ  (夫)が 壊すし・・・この人 壊すの得意!!!

部品交換しなくては・・・キッチン噴水にしゃがんの

たまにうちにおったら こんなもんよ~

    お出かけよ~食洗機 使えないと困るし~

あればいいけど・・・ないと どこで 皿洗うのだ [ちっ(怒った顔)]

あの人は 仕事してれば いいのよ 役にたたんね~

んたく!!!

      怒りのうさこであった・・・

 今日も 元気で行こう~


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。