ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

不倫? 浮気がなんだ!! [ニュースから]

お騒がせ タイガー

浮気  不倫でなくて 浮気だべ~

19人 よう作った あんだけ

有名で 金有ったら女に 走るのかや?

愛人顔の ゴルフボールが 出来ちゃったりして

面白いね 妻が 叩くべきだよね  ファー~て言いながらさ[わーい(嬉しい顔)] ボールをさ

スッキリするのに

タイガーをゴルフクラブで 追いかけて 車カチ壊したから

ここまで 騒がれてしまったんだよな

ここは 大人になって・・お金 入るもんな~

手放したら アカンて 気ついたのか?エリン夫人?

金あるんだもん 浮気くらいで 怒っちゃいや~よ

カンバック エリン~

金の成る木 捨てたら損損~~

丸くまあるく収まるかな~だって 金持ちなんですもの~

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

hujiko

セックス依存症って本当にあるのだろうか?
したいけど我慢するってのはどうかな?
by hujiko (2010-02-08 08:37) 

みうさぎ

hujiko さん
依存症なんて あるんかね~
元が元気なかったら できないし
精力旺盛なんでしょうね
色気のない男は 廃人です
モテナイ男はアカン
なんせ お金持ちなんだもの
なんでも 手に入る 浮気ですもの
お盛んなら 歳と共に 減るしね
イメージ広がる人なんでしょうね~
by みうさぎ (2010-02-08 12:04) 

Around50

ノーコメントです。(笑)
by Around50 (2010-02-08 21:32) 

みうさぎ

Around50 さん
  ノーコメント コメント thank you~
by みうさぎ (2010-02-09 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。