ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

バレンタインデーも変わったもんだ~ [つぶやいてみる]

義理チョコは影を潜め

自分チョコ 本命チョコに絞られた

だって お返ししてくれる 人ばかりでない

ん?うさこの周りだけか?

貰ったら 返すの普通?じゃん~

不況のせいか バレンタイン コーナーは

地方では ないとこ 多い コンビニなんか

並んでない 大型スーパー行けば あるのかな~

食べないのなら 風呂で遊んじゃえ~

風呂 チョコ風呂ですと

肌にいいのか?お遊びなんか

話題集めなんかね 酒風呂 牛乳風呂あるから

これも ありなんかね~

洗い流すのは 必でしょうね [わーい(嬉しい顔)]  効能は ?

ビターなら 甘くないだろうな~

世の中も 甘くないから ビターで 苦い風呂かな~

掃除が大変そうだな~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Around50

義理チョコの時期になりますね。
返すの面倒だから、いらないとも言えない。(笑)
by Around50 (2010-02-09 22:28) 

みうさぎ

Around50 さん
  頂けるだけ 喜ばないとだめですよ~
お返しは倍返しかな~
確かにいらん!と断るわけには いかない
プレゼントですね~
by みうさぎ (2010-02-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。