ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お迎え行こう思ったら・・ [日頃]

昨日更新手続きした (転換)保険の

面接士が来る電話あり

微妙な17時・・・

10分で 終わるを信じて 待つことにしたよ

保障下げたから 医者行かなくて済んだ・・・

だって 内容よくなっても 7千円UPは 痛いです。

本社でないと 作成できない 

時間かかるかと 思いきや  一回作った 設計書が 功を奏でて

早かった 証券見ても わかりにくいもんね

三ヶ月おきに採血している話ししなくちゃね メンどくさいじょう~

鼻声だけど 大丈夫かな~

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。