ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

意中の人は ばあば? [ねねさ]

ママが 外に目がいっている

ねねさには ばあばといる時が多い

ねねさにとって 生きて行くには

今は ばあばにしがみつくしかないと

わかっている・・・

けなげな ねねさである  

ねねさ とは 方言で 赤ちゃんのことを言うのです。

ねねさは 2歳半 

元気な踊り大好き 先生大好き そして ママ大好きな子

ママがいないと ばあばと いてくれる

待っててね

ねねも行く~

下寒いから~

うん  ねね 待ってる・・

聞きわけの良い子です。

賢い子です。

 痛い痛いだよ~

大丈夫?

ねねさは 頭を撫でてくれます・・

でも ママには わがまま言います

そして ママが大好きです。

なのに・・・[ちっ(怒った顔)]  ママは バレンタインデー近いからて

彼氏と お食事デート  

もうちょい待って~

から6時間後  深夜 3時過ぎに 帰って来た

そ~と ねねさ 連れて行こうとするママに

平手打ちのマネ    もう 何時や思うとるねん!

           悪い悪い~遅くなった~  とママ・・・・

ねねさは ママが そばにいなくて

仕方なしに それなりに ばあばの相手してくれている

ママ子なのに・・・しっかり 見てやらないと

反抗期乗り越えられないよ!

 

と  一喝!!

こんなの作って うちらにも おっそわけ~

  おいしかったよ~

珍しい 次女のミニカップケーキです。

CA3C116500010001.jpg

 彼氏に愛もいいけど 今愛を欲しがって 必要なのは ねねさですよ。

ママさん[ふらふら]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。