ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

痩せませんでした? [日頃]

え~? なんて 嬉しいことを

でも・・・・そうかな~

   又うまいこと おっしゃって~

そう思いながらも・・・この 喜ばしい お言葉を 裏付ける

証拠が欲しい~

と一晩経ちまして・・・・・

  う~ん

     確かに 痩せたんだ!!

 指輪が 取れん状態になって すっかり 指に 収まっていた

   が・・・・・なんと すんなり 取れるし・・・

   指が細い?

    ほんまや~痩せましたよ~

  なんか やっと 納得した うさこであった (^_^;)

  


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。