ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うちに猿が・・・・ [日頃]

大騒ぎ~なんなん?

はねる 奇声~ どこで はねてんだ?

パソコンの上です~

  こら!ダメ!

 ズル~と滑って 40cm 下に落下~

この猿  ねねさです    ジャンプ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんとも 昼寝から 覚めたら  机にのり パソコンに 陣取り

おおはしゃぎ・・・

    眠たいのに・・・何しているんだ・・・・

悪乗り 怪獣猿ゴンは 恐いものなし・・・

    もう やめてくれ~   [もうやだ~(悲しい顔)]

  ベットへ 連れていっても 凄かった  蹴り蹴り攻撃

  足から  背中と這い上がるように 蹴り蹴り 

  鼻出た~

  世話してもらいたいのね

     困った ねねさと  ママである

        お疲れ ばあばは 叱るきにもなれず

    背中蹴られ たまま 眠ってしまいました・・・・

  ふっと 気が付くと  ねねさは  寝息をたて

   夢のなかでした・・・・ママちゃま うさこかあちゃんは ちゃんと ばあばしているでしょう~

  アハハ~ [ふらふら]    パソコン ?  記事書けたから 大丈夫のようです


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。