ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うさこの心を動かすもの [つぶやいてみる]

電話~[るんるん][るんるん]

  寝てんですか?

   違うわい~ とうさこ

 コインランドリーに行くから 来てよ~

 

 給与前にお金貸しました  うちは出ていたので

その 返済です。

コインランドリーへ

  3台回していなさる

 いきなり 100円貸して~

    え~ と 100円

 あと5分で 乾燥や~

 あい  と手を 出すと 銀行いかんな~

 え~

乾燥に300円  と手を出す  こやつ

  もう~ 追剥にあった気分だ~

千円  札 両替機に食べさせる 戻ってくる 戻ってくる~

もう~ 小銭 取りに 車に・・・・

  あっ 入ったわ~  [あせあせ(飛び散る汗)]  もう~好き嫌いなく お札食べてよね~

山のような洗濯物 乾燥機に 移して から

銀行へ Uくんの 借金返済の為  赤い看板へ

やじきた 珍道中~

車の移動中あ~でもないこうでもない

 おしゃべり しつっ・・・

又 もとの コインランドリーに 到着です

なんで アッシーするか 好きだからです

振り向いてくれなかった Uくんは 失敗したと 思っている・・・

おんな心に疎い U くんは いいチャンス逃したものだ

うさこと言う 伴侶をもらえば良かったのに・・・

過ぎてわかるものです~

こいう 間柄も なかなか楽しいけどね~

紙一枚提出しているかいないかの 間柄・・・珍道中 これまた 楽しいなり~


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 4

tamanossimo

「いい関係」・・・だね?!
by tamanossimo (2010-02-15 23:55) 

tarapoo

赤いのかぁ・・・
愛フル!?
あー混む!?
by tarapoo (2010-02-16 06:54) 

みうさぎ

tamanossimo さん
  やっぱりね 一緒に住んじゃうと 見たくない面
  見えて 住まわないて 良いとこしか
  見えない 錯覚に?陥れてくれて
  なんか 良くみえるのよね~
  この距離感 大事だわ~
  そう思う ドロドロしてない
  弟みたいな 奴です いい関係でしょう~
  うさこが ボケ 相手は突っ込み 漫才できるかしら~
by みうさぎ (2010-02-16 07:58) 

みうさぎ

tarapooさん
  nice!でございます~
  愛フルでござんす~
  思い切り 愛も 洗濯機も
  フル回転でございました~
  (^^)v
by みうさぎ (2010-02-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。