ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あら~そんなにありましたか~ [日頃]

お弁当をたまに 作るのですが

毎日ではありません

毎日帰ってくるわけではないので・・・

仕事がそういう内容なんですよ

ご飯なかったので 炊きたて持たせたくて・・・冷凍庫には

凍ったご飯あるけど・・・それではかわいそうでしょう~

頑張って働いてくれているし せめて飯だけはね おいしいの

食べてもらいたい

五分つきのお米です

お米屋さんに頼まないとないコメですね

手に入るのは うさこが米の代理店しているからですよ~

といっても 米の在庫は置いてないです~

とっても栄養あるし おいしいんですよ~

塩一つまみ入れて 水少し多めで炊きます

それでね 同居人のお米炊いたの~ タッパーに詰めるんです

野菜とムキエビさんを酒・白だし・醤油と袋に入れて4分チン!

出来あがり~ 炊きあがった ご飯詰めて 間にスライスチーズ置いて

又ご飯詰めて おかずのせて できあがりよ~

マヨもソースも ちょつと控えめ・・・この人マヨラ~ですの

なかったからね ウフフ・・・だからチーズ あまり意味ないけど・・・

ご飯つめてて 驚いたの~2合がしっかり 収まってしまったわ~

アハハ~しらなんだわ~

ご飯好きですから  とっても喜んでもらえるの~

でも 食べ過ぎでない?

どかぐいなんですけど・・・愛情詰め込んであるから

味は バッチシよ~[揺れるハート]  胃袋掴めていうじゃない~

しっかり 財布も掴んでいるわよ~ウフ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。