ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ヨーガが流行っています

自慢の娘 ヨガのインストラクターである

もがいてもがいて スポーツインストラクターから

ヨーガに辿りついた

何かがあったら 嬉しいことに メールで送ってくれる

今回は チラシを送付してきた

神戸のみなさま 笑顔の素敵な インストラクターに逢えますよ~

CA3C120000010001.jpg
CA3C120100010001.jpg
垂水区にあるようです
なんせ見に行ったことないので・・・ごめんあそばせ~
CA3C120300010001.jpg
CA3C120400010001.jpg
身体も心も リフレッシュして
仕事に家事にいそしみましょう
お粗末さまでした まる・・・・

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

タラオのパパ

ヨガをやる前に体を2ヶ月くらい酢漬けにしないと背骨が折れます。
体の柔らかい女の人に憧れます、ウヒヒヒっw
by タラオのパパ (2010-02-21 17:21) 

みうさぎ

タラオのパパ さま
  アハハ~ピクルス食べなさい~
  酢に浸かってパパさん食べれますか~
  身体の柔らかい人いいね パパさん なんか
  意味合い 違って 聞こえるのは うさこの
  心が スケベだから?パパさんが ?
  心が 解放されるのよ~身体もんんん~
  確かに うさこも硬いな~も~う
  股関節痛い (*^^)v
by みうさぎ (2010-02-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。