ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

冷たいね [ねねさ]

一緒にいる時は なついてくれるねねさ

だけどさ ママといる時は そっけないねねさよ~

なんか淋しい気するのは何故かしら?

でもでもね ママには ものすごい 我儘ぶつけているのよね~

うさ子といるときは 良い子でいてくれる 方が楽だから~いいわ

CA3C119800010001.jpg

昨夜はね

同居人が見てくれなくて・・・突然のお誘いだったからなんだけど

  勘弁してもらいたい・・・・・

そう言って逃げたのよ!

だから パンツタイプのオムツ持って あざらしのぬいぐるみ

お尻拭き持って マグカップ袋に詰めてさ

大荷物になったけど 毛布も持ってでかけたよ~

寝るだけの

同居人なのに・・・ちょつと腹立ちました・・・

1回しか頼んだことないのにね

出かけたて 1時間経ってから ねねさもお出かけですか?

て・・・メールよこした・・・同居人・・・

ずれてませんか~

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。