ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

はぁ~歯がない? [日頃]

蛇口の部品が破損したために

食洗機が使えない 手で洗っている

これが手荒れるんです

そこへ 同居人

あっあっ~

  なんか 凄い 焦っているではないの~

   ・・何?   

     どうしたの?

         とりあえず聞いてみた

       ここに   なかった?  

 

       なに ? 

          ちょこなにうろたえている?姿に 不快・・・

  歯 歯 なかった?

・・・・え~

      そりゃあびっくりです

   なんで 歯なんよ~

     ゴミ受け皿あさる・・・同居人・・・・

       そこに捨てたわよ・・・・うさこ・・・

生ゴミの中あさる ・・・・・・

     そんなのなかったわよ~

       うさこが さぐると 

  いいよいいよ~

…というじゃあない

      左右に動いていた スリッパに

    カラカラ~おと立てた・・・・それが  歯・・・

    すぐ拾い  

       なんで  歯?

           聞いたら 前歯見せてくれた

    ない・・・・・

      同居人は子供の頃 顔面着地して 前歯折ったのだ

    さし歯がとれたのだ・・・

         あ~まぬけ~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。