ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

拒食症なんかえ? [つぶやいてみる]

只今ダイエット中~   ていっなったら終わるの~

終わりのないダイエット~

食事の量制限・・・

栄養カロリーも抑えられているかな~食べないと胃が小さくなるようです

胃に何も入れないのは どう考えても悪いにきまっているじゃない~

ちょっと 消化の悪い物食べると 調子悪くなるんですね

食べたい意欲は消失~

これて病気になりかけてますかね~

暑くなってきたら 立ちくらみしそうね~

いい女は あら~ふらふら~て してる方がよろしいでしょうか~

いやいや しっかりしなくては もう少しなんとかならないの~

食べては気持ち悪くなってしまって 吐いてしまいますの~

うううう・・・・病気になりたい うさこでした[ふらふら]


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 8

rinnminn

あらあら、大丈夫ですか~。
私はプチダイエット中ですが、今日の昼はラーメン
ガッツリ食べる予定。。。
ある意味、私も病気かも^^;
by rinnminn (2010-02-26 11:25) 

みうさぎ

rinnminn さま
   プチダイエットですか?
   効果の方は?
   わりかしなんでも食べているんですけどね
   量が少ないです。て本人認識ですから・・・
   怪しいかも・・・野菜きのこ わかめなどどうぞ~
by みうさぎ (2010-02-26 12:48) 

ponnta1351

ダイエットなんかしないこと!
年を重ねると食べたくてもたべられなくななるの。
食欲有るウチに好きな物を食べる、これ私の主義なの。
毎晩飲んで食べてます。今更嫁に行くわけじゃなし健康であれば良いんじゃないの♪
間食(甘い物苦手)しないからダイエットしなくても大丈夫!
by ponnta1351 (2010-02-26 18:57) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
   確かに・・・食が細くなりますわね~
   これでも焼肉とか食べに行ってお酒
   飲んでいるんですよ~
   普通に食べても 脂肪が溜まる・・・
   金貯まらない~失礼致しました・・・
by みうさぎ (2010-02-26 19:12) 

スティーヴ

一世一代の恋しかないな!健康的なダイエット方法では効かないのだ(笑)
by スティーヴ (2010-02-26 20:40) 

みうさぎ

スティーヴさま
    不健康王になりますか~
    ラブは~安定しているので
    不安定なら痩せるかも~
    健康て難しいでんな~
by みうさぎ (2010-02-26 22:21) 

maicat

ダイエット、本気でがんばらにゃくちゃ‥
今まで着ていた、お洋服がキツクにゃって困ってみゃす。
でも、新しい服買うのは、不経済かにゃぁ~とw
私にとっての体型維持は‥
ある意味、エコにゃのかもしれにゃいです(´▽`;)

でも、誘惑に弱いんですよにぇ~(涙)
by maicat (2010-02-27 08:28) 

みうさぎ

maicat さま
  そうそう サイズがね~
  下着テキメンです 3サイズ持っていて
  入れ替えてます。服も9号は着れないわ~
  LLは卒業しましたが・・・ブラがCカップが危ういかも~
  トホホ 脂肪はいずこ~腕とね ももたとね腹よ~
  地球にやさしい~頑張りましょう~
by みうさぎ (2010-02-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。