ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

午後はねねさと~ [ねねさ]

ママに連れられて来た時はママを追って行く~

残されたら お膝の上でコロコロ頭を載せて 寝そべっているわよ

お菓子食べながら ジュース飲む!菓子食べながら ゴミ!

食べたい放題 転がり放題よ~

ニコニコ顔  ばあば 大好き~

 お~寝がえりが いや立ち直りが早いな~この子は~

ママが作っていった パイエリア 食べながら 熊の子みたい~かわいい~

昨夜はばあばの鼻パンチしてくれた 又 おぬしと二人だわ~

今夜はお風呂入ろうね~

ママ作・・・ウィンナーはうさこばあばが切って チン!しましたよ~

CA3C122700010001.jpg

 

これ夜の分なのに  頂いてしまったわ~

夕飯 ばあばお腹いっぱい~

ねねさも合わせてくれるかしら~

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。