ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

長いのね [日頃]

ヘイさんは漢方医として質素な生活を送っていたが、髪のせいで面倒なことも多かった。日中は頭の上でバスケットのように髪をまとめてスカーフをかけていた。そのためヘルメットをかぶれず、オートバイタクシーには乗れなかったという。

 

何を回して載せているのか ・・・まさか蛇じゃなかろうね~と

ピックアップしたのが これ 大蛇のような髪ですと~

驚き~又又 ビックリ~

50年間 伸ばしパナシ~洗わないて~

くさいぞ~でも亡くなっちゃったら~良い人亡くしたわね~て言うより

仕方ないか・・・どなたか知らないけど

長いことロン毛でお疲れ様・・・


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

tamanossimo

きゃ~!
by tamanossimo (2010-03-01 10:59) 

みうさぎ

きゃ~!
tamanossimo さま
    怖いの~絡まってこれ?あんまりですわ~♪
    (*^^)v
by みうさぎ (2010-03-01 11:08) 

rinnminn

2週間に一回刈る、坊主頭の私には
想像もつきません。。。^^;
by rinnminn (2010-03-01 12:36) 

みうさぎ

rinnminn さま
   お~それは 髪の重みご想像してみて下さい~
   今晩眠れないかも~ウフ・
by みうさぎ (2010-03-01 13:03) 

ponnta1351

キャ~!臭かったかも。毎日でも洗いたいけど、年取ったら3日に一度くらいが良いんだって?
私は隔日ですけど。 考えられないわ。
by ponnta1351 (2010-03-01 21:16) 

マイクタッキー

こんばんは
長い髪ですか、びっくり仰天ですね
マラソンの応援メッセージ有難うございました。お蔭様で無事完走出来ました。
by マイクタッキー (2010-03-01 21:20) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
 髪の為なら4日に1回がいいと言いますね
 うさこは 1日半に1回ですね
 朝シャンの時は 夜洗わないで 次の朝になりますからね
 しかし 重たかったでしょうね~
by みうさぎ (2010-03-02 09:58) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
   お帰りです 画面でどこかな~て
   探してしまうもんですね~
   寒かったでしょう?頑張れました 
   次に向けて調整していってくださ~い♪
by みうさぎ (2010-03-02 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。