ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

火の気がないと寒い [日頃]

浮かれていても~まだ 寒い~

又寒いなら温かいかっこすればいいのにさ

冬でも室内は裸足です~  どうして? いや 癖です

外から帰ったら帽子脱ぐやろう~ それといっしょ~

部屋でも帽子あるよ~てか

基本的に帽子は嫌い 頭でかいから 合うサイズないねん~

やっぱ ファンヒーター つけたら 温かいわ~

おこたすれば~ おこたは めんどい  下で娘してるけど

あれは 掃除がめんどい~

楽な体楽にせんな~

うさこは 負けず嫌いなんや~

初めから負けたるわ~  

太陽でてないから 外にも出たくないぞ~

でも  そろそろ煙草切れて  買いに行こうかな~

愛煙家としては 神奈川県の条例が ここ北陸に採用されたら 肩身狭いな~

そんなこと思ってます だって 祖父も すごい煙草吸ってたけど

風邪こじらせて 肺炎で死んだのか~おっ 肺や~やば~

まあそれは さておき  灯油明日くるわ~

夏よまだですか~


タグ: たばこ 寒い
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

ponnta1351

たばこは止めなさい、そして冬に素足も止めなさい!
なんて余計なお世話ですよね(○゚ε゚○)プププー
by ponnta1351 (2010-03-02 16:57) 

rinnminn

我が家は20℃に設定して着込んでますよー
(稼ぎが悪いもんで^^;)
私はタバコもやめましたよー
(これは稼ぎ関係なく^^;)

by rinnminn (2010-03-03 08:50) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
  これが 靴下 部屋では 気持ち悪いんですね
  ダメなんです 脱ぎたくなります
  煙草でしょう~禁煙活動は何回もしているんです
  止めなくてわね・・・
by みうさぎ (2010-03-03 09:24) 

みうさぎ

rinnminn さま
   ほんと 寒い 早くこいこい
   灯油ちゃん~
   やめたんですか?
   うさこも やめたいんですけど・・・
   意志が弱い~ガンコなんですけど
   根性で頑張ってみたいですね
   煙草代もばかになりませんよね~
by みうさぎ (2010-03-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。