ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

幸せを運んでくれてありがとう [ねねさ]

ねねさが気がついたら・・・気付かなくても・・・大きく成長。

それも体でなくて 精神面・とか言葉とか表現とか

なんと我が家は ねねさ あなたのおかげで 明るいわ~

かわいい~孫に囲まれ 一人で年を取るのはごねんです。と

恩師が言ってた・・うさこは 幸せですよ~て

確かに今幸せですね~

ねねさのおかげです

一時はね 孫守で お外でて遊びたいばあばで イライラしてたのよ~

孫は 心に小さな幸せを生きる喜びをくれるのね~

うさこは あなたのばあばで 嬉しいわ~

ママちゃん~て 言葉もこの子は巧みで・・・パパに似たのかしらね~

パパとは離れているけど・・・あなたには ママとばあばいたらいいよね~

パパとママは離れたまま 別々の道あゆむことになってしまって

とっても残念だけど・・・胸が傷むけど・・・あなたの人生はこれからよ

試練を乗り越え いいお嬢さんになってくださいね~楽しみなねねさです。

****

ママ ちゃんと 朝起きなさい! 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。