ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

人の月を取って行った~ [つぶやいてみる]

それは ある人から 運の付いた お金が回ってきたのね~

それで パチンコも月もらい 稼がせてもらいました。

今 その月が 送り迎えしている奴に取られた~

そいつ 競輪当たったことないのに当たるし パチンコ負けばかりなのに

ここんとこ送り迎えし出したら 月がこ奴にいってしもうた~

どういうわけか 向こうが 月貰おうと うさこに触ると負け~

うさこが がんばり~て触ると 勝つんや~[あせあせ(飛び散る汗)]

え~もしかして うさこが 月あげてんか?[失恋]

何度繰り返しても そうなんだ

あいつが触り返してきたら 尚勝つ!

ちょっと 返して下さいよ~

うさこの 月 [三日月][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。