ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

溢さないでね~て言ったのに~ [ねねさ]

食事をしてから ママの味付け濃いせいか 

お茶ばかり ねだるねねさま~

そのうちおおちゃくこいで 寝ころび 状態になり・・・

やっちゃいました・・・・お茶浴びてしまう ねねさま~あ~ぁ

ばばしらえねぇ~ばばしらねぇ~

濡れたのは ねねさまのトレーナーだ [わーい(嬉しい顔)]  

お茶口に含む ねねさま

CA3C124100010001.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

rinnminn

うちの坊主もよくお茶をこぼしてます^^;
仕舞いにはワザとこぼしやがるからなぁ~^^
by rinnminn (2010-03-09 09:53) 

みうさぎ

rinnminn さま
   おこちゃまは 面白がってするんですよね
   しまいには わざと吐きだしたり・・・・
   汚れても 困るものもありませんが
   タオルは必ですよね~(^◇^)
by みうさぎ (2010-03-09 10:07) 

マイクタッキー

私もよくジョッキーや湯呑みをひっくり返します。これは呆けでした。失礼!!
by マイクタッキー (2010-03-09 12:52) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
   お~マイクタッキー さまもタオルず~と
   首から 必要ですか~
   オホホ・・・
by みうさぎ (2010-03-09 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。