ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なごり雪ですね [日頃]

惜しむように 雪が降っています。

CA3C124600010001.jpg

 

たくさんの椿の蕾にも 積り始めました

CA3C124400010001.jpg

 

庭には 真っ白ですよ

なごり雪といえば・・・・・・

     

 

 

    イルカ・・・?あっ・・・・違いますね            

                                                             

 なごり雪も降る時を知り~♪

        


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

スティーヴ

なごり雪~♪
春来んなぁ(>_<)
人生は春ウキウキでいっちゃいましょ~~
つるっと滑らないように(笑)
by スティーヴ (2010-03-09 14:52) 

みうさぎ

スティーヴ さま
   春なのに~なんかもったいぶっているのかな~
   春さんは~恥ずかしがり屋なのかもよ~
   おっと 滑るのはもう嫌よ~なごり雪もどうぞ
   歌ってくだされ~
by みうさぎ (2010-03-09 16:14) 

Around50

鶴岡は夕方から雪が降ってきました。
今日は、西日本から降り始めたようです。
今年はいつまで雪が降るのやら?、ですね。
by Around50 (2010-03-09 22:54) 

みうさぎ

Around50 さま
  西日本はまだ降るようですね
  気まぐれ天気にフリまされているわ~
 
by みうさぎ (2010-03-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。