ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うちのテレビ 液晶大型なのに・・ [日頃]

CS  BS が入りません~同居人に見てもらったんですが・・・

線のどこかが ダメなんだろう~こりゃだめだ~

ダメてどいうこと?

スカパー設置にきていた 電気屋さんに

話ししたらさ~・・・・・あ~線がどこかダメなんでしょう~て

そう言ったまま 帰って行ったわよ。

ちょっと 本職でしょう? 人ごとみたいに

半年経って エアコン外してあったのを

付けにきた・・・又同じ人・・テレビの話ししたら

チラッとクローゼットの上覗いて・・・線ですね~

言うだけ言って 帰っちゃた・・・

おいおい 家は CS  BS 機能付いているのに

5年経った今も 見れません~

なんなのよ~直すとか しないの~ダメだこりゃあ~


タグ:テレビ
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

tamanossimo

線が問題なのね?! ぷっ。
by tamanossimo (2010-03-12 10:06) 

rinnminn

原因はわかった。
解決しろよー!!^^
by rinnminn (2010-03-12 10:30) 

みうさぎ

tamanossimo さま
       そうなの~線なんですて・・
       直してくれないから~
       テレビは 面白くないの~ぉ
by みうさぎ (2010-03-12 15:02) 

みうさぎ

rinnminnさま
   そうだそうだ~直してくれ~よ
   あの電気屋おかしいぞ~
   本当に電気屋なんか!
   商売気ない電気屋です ~
by みうさぎ (2010-03-12 15:04) 

マイクタッキー

「はがゆ~い」走るエンジニア「マイクタッキー」が近くにいたら??
by マイクタッキー (2010-03-15 12:17) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
   そうだ~お近くなら お茶とケーキを
   用意して 待ってますのに~マイクタッキー
   カモン~
by みうさぎ (2010-03-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。