ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

タイガーめげない~復活 宣言 [日頃]

不倫問題で無期限のツアー大会出場自粛を表明している男子プロゴルフのタイガー・ウッズ(Tiger Woods)が16日、4月に行われる米国ツアー・メジャー第1戦、マスターズ・トーナメント(The Masters Tournament 2010)に出場することを明かした。

復活だ~不倫も?・・・・ゴルフだけみたいですね~

エリン~まだ 別れていなかったの?

許せないけど 別れない~でも ハグとキスだけよ~

て・・・半分は許している?

あそこだけは 使いたくないようです。

共有はいや~・・・・・・

 

ホールインワン~  ここは ウッドでなくて  ウッズで決めて

カップインは (誰かでなく 妻に決めておく) 決めて おかないと 難しでしょう~

優勝は~  なんてね~

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tamanossimo

共有・・・がはは!!
by tamanossimo (2010-03-19 01:25) 

みうさぎ

tamanossimo さま
  only one でしょう~人ごとだから~
  なんでも 言ったれ~ハレ~てなっ・・
by みうさぎ (2010-03-19 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。