ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ヨガを始めよう~ぜ~

ヨガのインストラクターにも 色々あるみたいね~

神戸の娘は 関東で研修を合宿して 習得したの

今 頑張っているわ 神戸のみなさま~

(また言っている)

かわいいインストラクターに逢えますわよ~

生徒さん 募集よん 体験してみて それから 入講してみるのも

いいわよ~決めるのはあと・・・

CA3C12590001.jpg

新しい 広告ないもんだから  使いまわし~でめんご~

CA3C126000010001.jpg

 

こんなに種類あるのね~

CA3C126200010001.jpg

 

CA3C126100010001.jpg

 

生徒さん 増えたて 喜びメールあったわ~

嬉しいわ~うさこ嬉しい~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

ジェームス山サティ3階ですて~

ほら~行ってみて~体験してみて~

神戸のみなさま 感謝です~

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

うつマモル

今晩は。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-18 18:57) 

みうさぎ

うつマモル さま
  いつでもお待ちいたしております
by みうさぎ (2010-03-18 19:17) 

スティーヴ

またヨガやりたくなったな!!
若い女の子ばっかりで2人1組でいろいろできる・・・・・・
楽しかったなぁ
僕も妄想ヨガ教室やっちゃうかな。。。
by スティーヴ (2010-03-20 00:22) 

みうさぎ

スティーヴさま そうよ~若いおねえさんは
    エネルギーあるから パワー貰えるよん
    余計なことしない・・さわらない~
    熱い視線さえ送らなければ  OKよん
    
by みうさぎ (2010-03-20 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。