ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

笑った~泣いちゃった・・・ [ねねさ]

昼間バタバタしていたせいか ネムネムモードのうさこ

ねねさでないぞ~

いつものように ねねさに YTb のアンパンマンから スティッチ

など 見せ こちとら うたたね してたの~

同居人が 今から帰ります メールあったから ポテチ・・・頼んじゃった・・・

いつのまにか 目の前に白い袋

あ~て 言ったら ・・・・さっき目があったよ。

て言うじゃない~ それ無意識・・・・・だって  ご飯セット持ってきている

のさえ いつの間に~て感じだったもん~

帰って来て 同居人を うさこが 目開けて 見た 言うけど

意識なし~   ドア開いたから 反射的に見ただけ・・・寝ボケうさこは

覚えありません~(コワ~)

 

そうこうしているうちに  ねねさが ねんねしたい~ここで~て

うさこの くるまっている 毛布の所にきたから

入れてあげたの~すぐ すやすや~

うさこも すやすや~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

気がつけば・・・・2時だし・・・・

ねねさ抱っこしょう~思ったら  夢見ているのか  寝ながら  声出して

笑っているの~どんな楽しい夢見ているのかしらね~

それを抱っこしたら・・・・パッチリお目目開けて  ここでねんねする~

なんて 寝ぼけたの~TVの間は 寝る所違うし・・・(たまに寝て朝になるけど)

寝室 連れて行ったらさ クローゼットの扉開いていて・・・頭ねねさのブッケテさ

あれて・・・ねねさは 時間差で泣くのよね~

暫く間を置いて  あ~ん

  そんな痛いことないと  思うんだけど・・・

笑って  泣かせて  しまった・・・うさこばあばで あった・・・

次回から 気を付けます・・・・ちなみに  同居人は [わーい(嬉しい顔)] TVの間に置き去り

になりました・・・・・[ふらふら]

  だって寝てんだもん  寝起き悪いから  そっとしておくの~

なんか 文句 ある! [ちっ(怒った顔)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。