ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

春ていえば節目ですね [日頃]

卒業 入学 就職 転勤

新たな 人たちとの出会い 別れの交差する時期です。

慣れ親しんできた教室 道 景色 人との 離別

感傷的になります。だから 春は 嫌いでしたね

クラス変え 必ず 親しい友人と離れてしまう

運命の うさこにとって 辛いものが 付いてまわりました。

今は執着心ないよん~こんだけ~どんだけよ~

引っ越し三昧してたから~

定めと 捉えるしかないもの~ 諦めの境地ね~逆らえないもの・・・・

今北陸は なんか落ちついているわ

この中でも 相当転々としたけどね~

もう慣れっこさ~仕方ないことてが あるものなんです。

そう思います。(悟った)

 

 


タグ:生活 卒業
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-03-23 16:07) 

ponnta1351

生きていると仕方のないこと沢山あります。
ただ一々人に言わないだけ。
長いこと人間やって来た事に自分ながらビックリしていますよ。 うさこチャンまだまだ序の口ですよ。
by ponnta1351 (2010-03-23 20:26) 

みうさぎ

デルフィニウム さま
   又 お邪魔虫させて下さいね
by みうさぎ (2010-03-23 23:34) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
     人生つらいことの方が多い気がしますね
     幸福は だから ありがたいのかな~
by みうさぎ (2010-03-23 23:35) 

Around50

北陸にきて悟りましたか。
自分は、まだまだ、瞑想しています。(笑)
by Around50 (2010-03-24 08:33) 

みうさぎ

Around50 さま
   うん これ以上動かない
   どこも行くとこないもん~
   あとは 仏になるだけ~
by みうさぎ (2010-03-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。