ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

介護は疲れまんねん [日頃]

綾戸智恵

安定剤効き過ぎて 病院で 介護されてますぅ~

あの元気な 智恵はん  介護は 過酷なんです。

ディサービス に預けんと 自分で看る。人様には

たった一人の肉親を任せられない。

そう思いがちだけど・・肉体的にも精神的にも

辛いものなので 利用できるものは 利用しないと

あきませんよ。智恵はんも 頑張らない 介護を

心掛けてね。

ジャズが あるから それでも 介護は

誰かの助けがいる そんな ことなんです。

一人で抱え込まないで ・・・・国は もっと

対策を考えて検討すべき

お勤め人は 経済的な事も

大変なんですから・・・・。

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

rinnminn

ご無沙汰してました^^
大丈夫ですか?

私自身は体験してませんが、私の周りで介護をしていた方と
話しをすると、看ている方が潰れてしまうようですね。

利用できるものは利用する。
大事ですね。
by rinnminn (2010-03-24 09:53) 

rinnminn

今ニュースを見ました。
大丈夫ですか?っておかしなこと書いてました。。。^^;
by rinnminn (2010-03-24 11:43) 

みうさぎ

rinnminn さま
   大丈夫よん
   うさこも 母が寝たきりになって
   介護一人でやってたけど
   風呂だけは 無理なので
   色々つかいましたよ・・・
   でも 特定疾病の為 自宅で看るのは
   この先限界がある・・て薦められて
   今 病院にいるよん~
   綾戸はんの事人ごとに思えなかったから~
   おかしくないよ~ありがとう~(^^)v
by みうさぎ (2010-03-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。