ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ちょっと!ケンタッキーさんもいい加減ね!

月曜の29日に電話します

 

言ったのに~ない!

どないなってんの?

まさか 店長休み入れとるんと違うやろうね~

その可能性大!だな~

ビジネスは信用だぜ~

約束は 守らないとね~

2週間ほったらかしかい?

  学生が・・・・・・・・・なんて言えないじゃん

29日ですね 

て確認したのに・・・・・・・・・

他いくぞ!

      気短いんだぞ~

そんでもって  又 ねね守だ

 ねんねしなさい!て 電気消したら

    いやだ!

 だと・・・・・・・・・もう 6日続けての子守やん!

ボトボト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・・・・・・・・

眠たい~よ    


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

figaro

6日続けての子守は疲れますね~。
姪っ子の相手も2~3日が限界ですもの・・・。
それにしてもケンタも適当なんですね。
うちの会社もパートさんや学生アルバイトさんの採用連絡や
その後のフォローはしっかりさせないといけないわ。
by figaro (2010-03-29 22:05) 

みうさぎ

figaro さま
 なんか ガックリよん
 こんな程度なんか~
 そう思うと どこの会社も いい加減で
 回っているのね~ハァ~
by みうさぎ (2010-03-29 22:13) 

tamanossimo

ひどい~
なにかあったのかな?!
by tamanossimo (2010-03-30 02:29) 

みうさぎ

tamanossimoさま
どうせ おばさんだと思って
ばかにしてんのよ~フン!なんだから~
by みうさぎ (2010-03-30 06:44) 

rinnminn

学生以下。。。

自分もあったなぁ・・・
電話が来ないから電話したら・・・
『ご縁がなかったということで・・・』
って忘れてただろっ(怒)

でもきっと店長が新型インフルとか、事情があるんですよ!

ってフォローになってないか。。。^^;
by rinnminn (2010-03-30 09:30) 

みうさぎ

rinnminn さま
  そうそう そんなんで
  断られて・・・なんで~
  若かったから 意味わかんなくて
  どういうこと?考えたことあったわい~
  いいの 他もあたるから立ち直り
  早いのぉ~
by みうさぎ (2010-03-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。