ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

トレンドなの [つぶやいてみる]

今セミミディが トレンドなんですて

何が? ヘアーカットの長さよん~

中身が 遅れをとっているから 外目だけでも

流行に乗るわ~

セミロングとミディアムの中間の長さが

今時~

思わず  ヘアーカットの先端走る気ないけど

長さに飽きたから ちょうどよく ・・・・・・

うん いい感じ 気分も 落ちついたわよん~

これで 60歳 に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見える?~な~んて アホ言っている 場合でない!

 

CA3C128500010001.jpg

 

問題は解決してない!

誰も 教えてくれないのね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] (-。-)y-゜゜゜  開き直りだ!

問題解決するまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

なまけもの

とってもキレイですね!
うらやましいですぅ~
by なまけもの (2010-03-30 18:31) 

みうさぎ

なまけもの さま
 これで ねねさまが コンビニとか
 病院で  ばあば~ばあば~
  てでかい声で 呼ばれるの~
  なんか いやんなっちゃうわ
  周りはキョロキョロするし
  なんか 恥ずかしい~ありがとう~
  
by みうさぎ (2010-03-30 20:03) 

ponnta1351

そりゃばあば~と言われれば、誰のことかと周りはキョロキョロするでしょう。
by ponnta1351 (2010-03-30 20:55) 

figaro

お似合いですね♪
あとセミロングとミディアムの差が良く分からない^^;
ちなみに、現在ショートボブの私でございます。
by figaro (2010-03-30 22:54) 

みうさぎ

figaro さま
うさこも わかんない~ウキャ~
ボブにしたい~て言ったら
これになった・・・・
by みうさぎ (2010-03-30 23:14) 

タラオのパパ

いかん、そんなポーズとっても・・・
ウルトラマンやないから
スペシューム光線は出えへんでw

あっ、俺、反対側の目がヤバイわcry
by タラオのパパ (2010-03-30 23:15) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
   そうなんですぅ~山本さん~
   事件なんです~
   A地点から B地点まで~♪(ザ ぼんち)
by みうさぎ (2010-03-30 23:18) 

みうさぎ

タラオのパパ さま
  うさこ目・・イヤイヤ  うさぎ目の
  パパさん~シマウマの目になぁれ~
  ウルトラの 母よ~オホホ~ッ
by みうさぎ (2010-03-30 23:21) 

tamanossimo

わたしも美容院で(今まで長かったんだけど)
鎖骨ぐらいにしたらって言われて、そうしたの~
うさこ・・・可愛い
すっごく似合うね!

by tamanossimo (2010-03-31 01:57) 

みうさぎ

tamanossimo さま
 案外新鮮でしょう~
 ぽんぽんも かわいいわよ~(脳ミソ高速回転)
 うさこは もっとかわいくなるから~
 ウヘッ
by みうさぎ (2010-03-31 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。