ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

え~市販ものかと思った~ [日頃]

ママちゃまたら
  
  昨日 その前のは 市販のママが買ってきた
 
炊き込みご飯 セットだったんだけど

昨夜は 大根から 人参 牛肉 入れた あり合わせ 炊き込み

だったの~  


食べた?  て 聞いたら 

前の残りでしょう?

ていうから いやんだ~  あれは 食べちゃって

同居人がお弁当持って行くから  又つくったんだよ~

そこで ママ・・・・・・・
 
    え~   昨日の市販の物かと 思った~どうやって作ったの?


なんか  妙に 驚いて いるのよ~

  そこで     ママ     おいしかったよ~



うさこは  炊き込みご飯は  得意なんです。

ここんとこ ママに  キッチン  明け渡して いたからさ~

うさこ 母の  腕を 思いしったか~


伊達に  主婦してない~

得手不得手て あるけど・・・・・・・・・

うさこは  料理上手なのよ~

同居人も

・・・・・・・ん・うん   大根ちょうどいいや~


うん うん~   て食べていたわ~


ハッハッ~ア~



嬉しいのだ~     (^◇^)













nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。