ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あら~大変! [ねねさ]

今朝 バボン~て音とあとから

ヒエ~アァ~

て泣き声・・・・・・・・

又 ママ 玄関にねねさ 置いて

車行ったな~て

思ってたの~ ところが少ししたら

ママが ばあば大変!

    て~ねねさ抱えて 二階に現れた

手手・・・挟んだ~見て見て~

 

ねねさは 部屋に来るなり    じいじい助けて~

 

じいじいいないんだけど~

二階いいるて 認識しているんだわね

はたまた 頼りになるのは じいじいだと 思っているのかな~

ばあばは 一昨日怒ったからかな~

・・・・・・・・・・

 

指取れているんかと

 おそるおそる見たら・・・・・・・・指はついている

膝に抱っこしたら ドキドキ 心臓鳴っている・・・・・

 

よっぽど 驚いたんだろう

まだ 8時前なので

ママは 救急だ~て

 

検索して 近間の病院

電話  ・・・・・・・・すぐ 行くことに

この慌てぶりでは 車の運転も危ない・・・・・・・

付いて行くか 運転か?・・・

子供の手て柔らかいから 大丈夫だと思うけど

自分でした訳でないので

行くことにしたの~

ママ涙 [もうやだ~(悲しい顔)]車の中でこぼしていたわ。

 

 

とにかく  8時過ぎには

渋滞していたけど着いたわよ~

・・・・・・・・・

しっかりドア閉めたいうじゃない~

 

後ろから 追うのは わかっているんだから

部屋の真ん中にいるの確認してから

閉めないと・・・・

ねねさごめんね~

 ママ今日お仕事 休むからね~

 

レントゲン撮って 骨に異常なし

爪の中の血抜くて・・・[がく~(落胆した顔)]

後ろで 待機して みなかった・・・

コワイもん~

 

終わったら~

大きいシールね~ねねさ~

 

励ました・・・とりあえず・・・・

でこんなんり~

CA3C128700010001.jpg
ママが痛い?て聞いたら
痛くない~て
強いね~
で・・・舌のねが乾かないうちに
ママ美容院行って来るからね~
あ~お金なくなったから
お仕事行かなくちゃ~
て・・・ママ~傍にいてほしいは
ばあばでなく  ママ!あなたよ~
つたく・・・・
大事にいたらなくて 良かった~

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
朝から大変だったのですね。
大事に至らなくて何よりですが
痛々しいですね。
早く治られますように…
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-04-02 18:05) 

みうさぎ

kaoru さま
  ありがとう~
  もう~心ここにあらずの
  娘でして ビックリしました。
  ねねさは 元気に飛び回って
  いますよ。(^^)v
by みうさぎ (2010-04-02 18:10) 

figaro

骨に異常がなくてよかったですね。
「痛くない~」って健気だわ。
なでなでして抱きしめてあげたい☆
by figaro (2010-04-03 00:48) 

みうさぎ

figaro さま
  でしょ~でしょう~
  本当に かわいい健気な子なんですよ~
  利発なとこ誰に似たのかな~

  将来楽しみ 抱きしめてください~
  うさこを~  違うか・・・m(__)m
by みうさぎ (2010-04-03 07:20) 

tamanossimo

痛々しい・・・
by tamanossimo (2010-04-03 10:48) 

みうさぎ

tamanossimo さま
  うん~うさこも憧れた 包帯よ~
  ねねさま 超元気
  1週間消毒に通うの~
  ママの仕事ね~
by みうさぎ (2010-04-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。