ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

100年の歴史桜 [ニュースから]

100年前に贈られた

桜ですね。米で心を和ませている桜

ギスギスしてきた 日米関係も

和む関係に修正してほしいな~

マゴマゴしていると 勢いある 中国に

経済の場を荒されるぞ~

飛ぶ鳥を落とす勢いの超バブリ~な中国~

ここが 弾ける頃には

大きな打撃が受けるほど

中国に食われているやもしれない~

先進国は衰退・・・発展途上国は 走りだしたら 止まらないぞ~

経済の中心は中国になるかもしれない~

日米でにらめっこしている場合でない~

桜のように 満面の笑みで譲りあい 助け合おうぞ~

何?肩並べる とこが 頂けない?生意気だ?

かもね~負けている気しているのよね

トヨタ叩きも 対等だから~物議を醸し出してえらい騒ぎに

滑車掛けているのかもよ~

和の心よ~みなさま~桜のように潔く散る時は散りましょう~

みっともないぞ~

 


タグ: 日米 満開
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。