ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

迷路散歩道行く~ [ねねさ]

今日は入園式ねねさは 本当は お弁当持参で

行く筈が ママの寝坊の為 断念~

そこで 用事を済ませて 花が咲いているのを

見て ねねさに    お散歩行こうか~て

言ったら・・・うん!お散歩~

行く途中に  健康健康~いい感じ~♪

なんて 歌を・・・・散歩 散歩いい感じ~♪

なんて歌ってしまって 思わず ねねさに言ってしまった・・・

不覚の一言・・・・・・・・・・ちょっぴり後悔~[ふらふら]

でも言いだしは うさこだから 行かない訳にはいかない

ねねさも 喜んでいる~[わーい(嬉しい顔)]

いつもの散歩コース (久しぶりだけど)

違うコースを行くことに

町内にもう一つの公園・・・・・・・

保育園で良く行く

地図で見たら 近いので

頭の地図で行くことに

これが大きな 誤算になった・・・・・・・・

複雑迷路の散歩コースになってしまった・・・・

行けども・・・行けども・・・・・

道は苦ねって行く~あ~公園はいずこ~

やっと~見なれた 景色に出て 迷子散歩コースから脱!!

ン? なんか 滑り台見える?

ねねさに 公園だよ~

ブランコだ~

・・・・・・・・1本道間違えて 入っていたんだ~

あ~良かった~

でも 小さいし・・滑り台は 新しいけど

ブランコが 年代物・・・・・

錆ついているし・・・

すり減っている・・・どう見ても 危ない遊戯だ!!

これは 自治会に子供が減り始め 予算が取れてない証

ここらも 子供が少ない・・・

年寄りが増えている

又増え始めて 喜ばしいと  話出たが  うなづけた・・・

憩いの場でもない・・・・・・

ただの空間に遊戯が2つ・・・・・・・・

滑り台は遊ばせたが

ブランコは怖くて 乗せられない

軽いからいいけど・・・とか

問題ではない

安全性に疑問あり・・・・君子危うしに近寄らず・・・

 

公園を後にした・・・

途中ねねさは 走りだし・・・・・・・・転ぶ でも泣かない

強い子~ なんども 面白がっているようだ~

(写真撮れば良かったが・・・・・忘れた・・・)

 

お家に戻り  水分補給した・・・・・

 

花の香りが優しい  春の 一コマ・・

鼻かみながら~  冴えないの~

今日の空みたい~(いつも曇りの 北陸)

 

古い町内だな~そう思いました~

 


タグ:町内 散歩
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

figaro

迷うのも新しい発見があって楽しいですよね♪
by figaro (2010-04-05 22:59) 

みうさぎ

figaro さま
 そうなのよね~
 ごもっともですよ
 モグラの穴か思うくらい
 なんという
 町内なんでしょう~
 ビックリよん~
 まあ~大発見でしたウフ
by みうさぎ (2010-04-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。