ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

口角炎になりけり [つぶやいてみる]

舌は荒れているし 鼻水は出る~口角炎になるしで

最悪~ビタミンBとかAが不足のようです。

そうだろうな~

ママたら 野菜買ってこないもん

マックとか 冷凍食品とか

手抜きだもんな~

ママに合わせたら 体ボロボロになるわ~

何年ぶりだ?

ここ最近なってないから・・・

あきらかに

このアンバランスな食事生活よね・

うさこには 経済力ないし・・・お仕事してなし・・・

結婚する前までは うさこの方が 収入良かったから

好きなことしていたけど

こんなピンチになるなんて・・・

パチンコにも思う通り行けなくなって 二年あ~

完全に ママにやられているな~

ねねさまは 又何日継続子守して

いるやら

明日も明後日も 夜あるわ~

いくら気晴らししても

だめね [もうやだ~(悲しい顔)]

ばあば 大変~

 


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

figaro

私もよく口角炎になります。
自慢してはいけないんですが、栄養不足です^^;
by figaro (2010-04-05 23:01) 

マイクタッキー

お疲れと、落ち込んでおられるご様子ですが、大丈夫でしょうか!!
by マイクタッキー (2010-04-05 23:04) 

tamanossimo

わたしは口内炎になったことがありません。
栄養過多です。 ぷっ。
by tamanossimo (2010-04-05 23:42) 

みうさぎ

figaro さま
 偏った食事ですね・・・
 なんか米ばかりで
 おかずないわ
 野菜食べよう~
 口裂け女だよ~
 一緒にバランス整えようぜ~
by みうさぎ (2010-04-05 23:42) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
  孫守は 向いてないんですな~
  諦めもありますが
  たまに悲鳴が心の中から
  聞こえますクスン~
by みうさぎ (2010-04-05 23:44) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ゲッさすが~ぽんぽん~
見習いたいわ~
栄養過多・・・違う~

by みうさぎ (2010-04-06 03:21) 

タラオのパパ

久びに来てみたらケンタは辞めてんやね。
まっ、ウチもコンビニやってた時にアルバイトが休むと大変やったから
就業シフトの予定表で、時間とっても休む人にはウンザリしたよ。
まして今みたいな不景気で人余りの時代では、
お店側に選択肢があるから、都合よく使える人を選ぶのは必至。

おでこを出すのが嫌?
それはおでこに「肉」って文字でも書いてあるんかい?

富山だったら山に言って山菜を取りなさい。
そして家庭菜園を作りなさいw
by タラオのパパ (2010-04-06 07:15) 

みうさぎ

タラオのパパさま
こらこら~山菜は食うものじゃあ~
キン肉マンちゃうもん~
向こうも選んでいるんだ~
こっちも選択しなくちゃ~損損~
山菜じめじめさがないとだめ
うち日当たり良好~ダメダメ~
爆裂しているぞ!ストレスここで
晴らすなよ~(^_^;)
by みうさぎ (2010-04-06 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。