ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

少し戻り気候・・でも春は来ている [日頃]

気温10℃ 雨降ると

すぐ寒さが・・・くる~この時期風邪引きやすい

なん~てもうハナタレになっているけど・・・

八重の一種去年は花持たなくて 心配した・・・

CA3C135300010001.jpg





タグ: 八重
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 10

MANICAT

nice&コメントありがとうございます。
by MANICAT (2010-04-11 10:27) 

yuya

今年は綺麗に咲くと良いですね^^
それにしてもこの蕾、
思わず塩漬けの桜を思い出して仕舞いました^^;
by yuya (2010-04-11 13:03) 

みうさぎ

MANICAT さま
こちらこそありがとうございます~
by みうさぎ (2010-04-11 13:05) 

みうさぎ

yuya さま
ウワ~そうですか^^
少ないだけに・・微妙です
たくさんあれば
もいでしまうのにな~アハハッ♪
by みうさぎ (2010-04-11 13:07) 

bossneko

こんにちは♪
雨が多くて気温の差が激しくて嫌になります
風邪が悪化しないように気をつけてください!
八重が綺麗に咲くのが楽しみですね♪
by bossneko (2010-04-11 18:36) 

スティーヴ

北陸の桜はどうだ~?
岐阜はもう散りかかってる(>_<)
宴会おいでよん!
by スティーヴ (2010-04-11 20:41) 

みうさぎ

bossneko さま
過去記事コメントありがとう~♪
お返事かきこしましたよん~
なんか寒いですよ~
咲いたら散るのが~さみしい・・・
喉痛いし・・・くしゃみの嵐・・・冴えません~
ありがとう~
by みうさぎ (2010-04-12 00:50) 

みうさぎ

スティーヴ さま
雨と風にもまれていることでしょね~
見にいかないとね~
行きたいな~
宴会大好き~♪
by みうさぎ (2010-04-12 00:54) 

tamanossimo

八重って八重桜のこと?
こんなに鮮やかな色なのね・・・♪
by tamanossimo (2010-04-12 01:10) 

みうさぎ

tamanossimo さま
そうなのよ~なんかね
かわりダネだったんだけど
枯れかかっていたからね
名前忘れた・・・
うさこみたいでしょう
かわいいのぉ~♪
by みうさぎ (2010-04-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。