ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

眠たい~しカメラ嫌い~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

又また メールリクエストでもらいました~

神戸のキャメロンよ



こんな デブなの~

201004122035000000010001.jpg



だから~眠たいから~撮るな・・・・

201004122023000000010001.jpg



僕カメラ嫌いだっ! いってんのぃ~

20100412194700000001.jpg



何これ?・・・・・・・・・・・・・・顎置き?

20100411174600010001.jpg



怪しいものばかり・・・・・・・・・

僕のこと気遣ってくれている 優しいご主人さまなのかな?

迷惑なだけど・・・・

  とりあえず  しっぽ振って愛想しておこう~と
nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

tamanossimo

かわいいねぇ・・・
うさこみたいに♡
by tamanossimo (2010-04-13 03:30) 

みうさぎ

tamanossimo さま
そうでしょう~♪~
ちょっと太ったらしいの~
伝染するのかしら~ギョッ
by みうさぎ (2010-04-13 06:07) 

rinnminn

可愛いですね~♪
でもたしかに体格はいいのかな^^;
by rinnminn (2010-04-13 08:59) 

みうさぎ

rinnminnさま
そうなの~1Kg肥えた~
とんでもない食欲よね~
by みうさぎ (2010-04-13 10:02) 

ねこ大臣

あご置きって、おもしろいです。かわいいわんこですね♪
by ねこ大臣 (2010-04-13 15:37) 

みうさぎ

ねこ大臣さま
なんか寝ている時がつらそうだから
顔を乗せるために
買ったらしいの~
使わないだろうけど・・て
お気にいりはマスコッコアフラックくんよ~
もう目もないし・・
by みうさぎ (2010-04-13 16:01) 

なまけもの

かわいいです!!!!
by なまけもの (2010-04-13 21:18) 

figaro

可愛い♪
顔だけだとそんなに太って見えないと思ったけど
4枚目でちょっと丸いとわかる~。
by figaro (2010-04-13 23:45) 

みうさぎ

なまけもの さま
かお見たら柴かと
思ったよ~なんかデブたんだよ~
by みうさぎ (2010-04-14 08:30) 

みうさぎ

figaro さま
なんかね~ママがね
チワワの1kgはでかいでしょう~て
言ったわ~あ~ぁ
食い意地は猫には負けないわよ~♪
でしょう~
by みうさぎ (2010-04-14 08:32) 

yoikosan

リクエストに答えていただいてありがとうございます。
毛がふわふわなので、太めかどうかは判断できませんでしたが、は~・・・、とりあえずだっこしてみたいです。^^
by yoikosan (2010-04-14 09:02) 

みうさぎ

yoikosan さま
キュル~ンてかわいいやつですよ~
芸もするの~
なんでも食べるいやしいやつ
超ペロペロされちゃうから~♪
by みうさぎ (2010-04-14 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。