ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

香りフェチ~ [いいもんみつけた]

匂いフェチて言うんだろうけど

うさこ的に 香りて言う方が 奇麗な気するから~

香水 (トワレ)芳香・アロマ・お香・

香りは心が落ち着くの

うさこだけかしら?

臭いより いい香りのする 部屋 ベット 香る自分でいたいじゃん~

なにより和むのよね~そいう ことに快感あり~

ウヘヘ・・・

届いたから UPしました~使用感て一番知りたいもんね~

CA3C135500010001.jpg


はけになっていて 後ろを回すと中身が出てくる

     透明・・・香りは塗る時のみ味なし

     グロスですね・・・唇美容液・・・

    ヌレヌレ ・ マスカットキッス
           ラブリーキッス

               ¥1980円

  コスメですね。

お薦め度・・・微妙~・・・・です。


これを使用してキスしようがしまいが 個人の自由だ~ 唇つやつやしておいしい香り好きには

たまりません~異常・純情・愛情~♪・・・うん?違うか~テヘ・・・♪ ☆彡❤

おいしい唇?も怪しいね~食べられちゃ~あ敵わない~


香り・・は 付けた時香る



お薦め度・・・・    ☆  

 

自分ではこう 思うけど・・・どう思う?

唇の美容液としてなら  潤うから~


お薦め度・・・・   ☆☆☆☆☆  ですよ。


香りは長持ちいたしませんね。

タブレットはまだ 試していませんが 載せました 機会があれば
試してみたいです (お取り寄せしてね)





というわけで  こんな感想です。良かったら 買ってね~ (そこへくるか~)

  個人的感想何で 否定的ものではありません。・・

 使用感は おってご報告しますね~その時は

 よろしく~♪
nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 18

tamanossimo

いや~ん♪
kiss♡ 10年くらいしたことない・・・ がくっ
by tamanossimo (2010-04-15 01:06) 

みうさぎ

tamanossimo さま
いやだ~
手遅れになる前に
手当たりしだいするのよ~
ブッチュとな~
キァヤ~ァ~
免疫が切れないうちに・・・・・プッ 
(くっくるしい~腹がよじれる~)(^^)v
by みうさぎ (2010-04-15 02:11) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪
by nano (2010-04-15 05:25) 

みうさぎ

nano さま
ウワン~
どうぞ~♪~
by みうさぎ (2010-04-15 06:41) 

yoikosan

コメントに、いや~ん *^~^* ☆彡
おけしょう手抜きの日でも、口紅塗ると気分が引き締まりますね^^
by yoikosan (2010-04-15 09:06) 

bossneko

おはようございます♪
このバナーはよく見かけるのですが、肝心の商品を知りませんでした(笑)
1番怪しいのは商品名ですね(*^^*)
by bossneko (2010-04-15 09:41) 

みうさぎ

yoikosan さま
ウフッ そうなのよね
キリとするのは なんでしょう~
ウハッ~♡女はええの~ぉ
満喫しちゃいます~ぅ
by みうさぎ (2010-04-15 09:41) 

rinnminn

記事を読んで感想を一言と言われたら・・・

オイラ最近キスしてねぇーなぁー!
by rinnminn (2010-04-15 11:01) 

みうさぎ

bossneko さま
そうでしょう~
だから 購入して良いもなら
薦められるし~
どんなんかな~思って
アフィリも売れないしさ
これは積極的に展開するべし~
です。そう思ったから~
今使用中~ですので・・
効能をまた書きまする~よろしく~
by みうさぎ (2010-04-15 11:02) 

みうさぎ

rinnminn さま
いや~んだ~♪
一郎くんいるじゃな~い
パパ唇 痛~い
言われたら  アウト~
アハハ~頭痛い~かな~ブフッ~♪~
by みうさぎ (2010-04-15 11:16) 

ayafk

先日電車で座ったら隣の上品なおばあさまか、身体の大きなサラリーマンか、どちらかから強烈なナフタリンの臭いが漂ってきました。
乗り換えの駅に着くまでちょっときつかったです。
by ayafk (2010-04-15 12:00) 

chima

肩こりなどでシップを貼っていると
うちのにゃんこがよってきて
服の上からベロベロと舐めまくります
ニオイフェチ好みの香りは色々みたいですね~
by chima (2010-04-15 12:10) 

ももきち

初めまして<(_ _)> ご訪問ありがとうございました(^v^)
by ももきち (2010-04-15 20:15) 

みうさぎ

ayafk さま
大事にしまっておいた
お洋服なんでしょうね
せめて何日か前に
出しておく方がいいかもね
お徳用使うとそうなっちゃいますね
by みうさぎ (2010-04-15 21:07) 

みうさぎ

chima さま
舌が痺れないないのかしら
爽快感のわかる
にゃんちゃんだ~
すごいな^^
by みうさぎ (2010-04-15 21:09) 

みうさぎ

ももきち さま
どういたしまして~♪
by みうさぎ (2010-04-15 21:11) 

インディ-

みうさぎ さま
niceありがとうございます。
使用感の報告楽しみにしていますよ。
by インディ- (2010-04-18 11:23) 

みうさぎ

インディ-さま
うわ~ありがとう~
そうそう~是非
良かったら~こうてや~♪~
報告するかね~
by みうさぎ (2010-04-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。