ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

エコな歩行で発電 [ニュースから]


歩行者が歩道の上を通ると、1人あたり最大50ワットの電力を発電できるという。環境に優しいLED(発光ダイオード)ランプを点灯するには、十分な発電量だ。(c)AFP

エコエコ ・・・アザイク アザルク?

太陽の恵みならね 人の力で 発電~いいね

今で地球に降り注ぐ 太陽も

雲で隠されているのか~

当てに?ならない~自らの力で  歩こうて・・・

歩いて 地球の裏まで 行こう~

て・・・海はどうするの?・・・・・・なんてつまらない~発想・・

歩いて カロリー消費して 体に優しくダイエット?

でも  これは 歩いたらで・・・

どこまでも いけるわけでは ないから~

エコな生活心掛けていますか?
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 4

tamanossimo

これは重さ?
だったらわたしは人一倍発電出来るね?! へへっ♪
by tamanossimo (2010-04-18 03:06) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~ぽんぽんにかかっているわ~
重さ・・・? うん 聞いてくる~
   ダッシュ~・・・・・・・・・・・・
by みうさぎ (2010-04-18 07:36) 

yoikosan

ん?エコエコ・・・アザラク?だったような・・・何かドラマか漫画のような記憶があるのですが、タイトルも不明です。
関係ないかもしれませんが、私は帯電しやすい体質のようです。人よりたくさん発電できるかしら?
by yoikosan (2010-04-19 00:20) 

みうさぎ

yoikosan さま
そうそう呪文の言葉よ~
あいまいだったから~?が付いて
いるのですぅ~
エヘヘ~
静電気バリバリですね~発電して
歩いているんだ~
まさしくエコだわ~♪
乾燥した所歩いたらダメよん~
火事になるかも~ワオ~♪
バチバチ言わせてますね♪
by みうさぎ (2010-04-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。