ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

出た~寝ていいよ~ [ねねさ]

この頃は しっかり 指図されて

しまっている~ ばあば~

段取りいい~孫です。


それは 昨日のこと・・・休みの日

ママが 仕事・・

うさこ達は  実母の 見舞に行き

帰って来てから 始まった~



じいじいは~?  と ねねさ

じいじは お風呂~  と うさこ




眠たくなり  ウトウト・・・・



そこへ    ばあば~おっきちて~    と ねねさ


うんち出たよ~   と ねねさ



無意識に 起きて ねねさの お尻の始末をする・・・・・


今度は オムツの 後始末するかしないかのうちに・・・



はい~  ばあば寝ていいよ~   と ねねさが言う


・・・・・・・そんなこと言ったて・・・手やら 始末しないと・・・


ばあばねんねちて!・・・・・・・・と ねねさ

最近こんな  仕切りされてしまい  ねねさの 段取りに 付き合わされて

いるのです。


じいじい~何処行くの?        と ねねさ


部屋でようと する  理由を聞くまで・・・しつこい


会社! 


うん~  いってらしゃい~  と ねねさ




おしゃまさんな ねねさです。



 ばあばの 仕切り屋のマネなんか?   血か?

・・・・・・・・・こわこわ~



水は 血より濃し・・・・・・・いうではないか~ソラ怖ろしい?


頼もしい?   ねねさでした。


nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 12

tamanossimo

可愛いね~
たまんないね?!
by tamanossimo (2010-04-19 00:42) 

figaro

ねねさちゃま凄いわ!
女の子は大人の真似したがりますからね^^
by figaro (2010-04-19 00:46) 

みうさぎ

tamanossimo さま
そうなの~
たまんない~お金が~ぁ
お~っ♪
by みうさぎ (2010-04-19 06:42) 

みうさぎ

figaro さま
やはりね~保育園の影響も
あるみたいよん~
みんな~ちっこ行くよ~
だもんね~おてんばは
ママ譲りだわ~ん♪
by みうさぎ (2010-04-19 06:50) 

ヤッペママ

なんだかんだと言いながら可愛い!と
感じてしまう ばあばさまなのでは?
お気持ちが分かりま~す。
by ヤッペママ (2010-04-19 11:36) 

みうさぎ

ヤッペママ さま
やられぱなしです~
口が達者で振り回されて
喜んでいるのかも~
アハハ~ありがとうございます~
by みうさぎ (2010-04-19 11:51) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2010-04-19 14:05) 

nano

サブブログにもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-04-19 14:44) 

yoikosan

孫かわいさで、すっかり仕切られちゃいましたね^^
顔立ちがしっかりして大きく見えましたが、まだおむつのお年頃でしたか。
眼が離せませんね。
by yoikosan (2010-04-19 14:46) 

みうさぎ

robincyan13 さま
どういたしまして~
by みうさぎ (2010-04-19 17:56) 

みうさぎ

nano さま
黒と白ですね~♪
by みうさぎ (2010-04-19 17:58) 

みうさぎ

yoikosan さま
よくみるとね~まだまだ
赤ちゃんですね~
ハハァ~ン でも仕切られてますぅ~
by みうさぎ (2010-04-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。