ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お仕事よ~スタートです

OK!もらってから

稼働するのに時間掛かり過ぎ~

店舗リフォームの為・・・・・・・

ノビノビでした。

でも~今日から

仕事するて いいねえ~

すごくなんか 嬉しい~なんでだろう?

パートなんて 凄い 10年ぶりだよん  

店長さんも副店長さんも 凄く優しくて~こんなスタートあり?

仕事ていいもんだ! 時間短いんだけど・・・

なんか 新しいこと始めた うさこです!

笑顔がいいもん持っている!て褒められ なおさら 

舞い上がっている 本日。

作業しながらの 接客て合っていたのかもしれないし・・

できるだけ避けてきたんだけどね。

年齢重ねたおかげかしら?


頑張ろう~と




nice!(81)  コメント(42) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 42

ゆうのすけ

ふぁいと~!^^ ちょっとたいへんだな~ つかれたな~って 感じたら 好きな歌を思い出して!口ずさむと はずかしいから こころのなかで ハミング!
「だいじょうぶ だいじょうぶ!」^^にゃはは。
by ゆうのすけ (2010-04-20 07:14) 

みさぴ

おおー(o^_^o)
お仕事がんばってくださいね♪ (^◇^)ノ 楽しく働けるとイイですね♪
by みさぴ (2010-04-20 07:21) 

pandan

10年ぶりのお仕事、いいですね^
頑張ってくださいね。
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-04-20 07:28) 

chima

わ~^^
お仕事がんばってくださいねv
by chima (2010-04-20 07:36) 

nano

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-04-20 07:43) 

sumairu

訪問ありがとう~
お仕事頑張ってね


by sumairu (2010-04-20 08:57) 

みうさぎ

ゆうのすけ さま
そうそう~大丈夫~大丈夫~♪
ピエ~
なんて~超~ウキウキ
ガンバリまする♪ ありがとう~
ニャハハ~
by みうさぎ (2010-04-20 09:13) 

みうさぎ

みさぴ さま
なんかなおさら~能天気ぶり
発揮!こなしてみせよう~
ホトトギス~ケッキョ~♪

by みうさぎ (2010-04-20 09:16) 

みうさぎ

pandan さま
正社員が4年前~
パートは12年かな~
うん~頑張ります~永くね~♪
by みうさぎ (2010-04-20 09:18) 

みうさぎ

chima さま
新鮮だから~キラキラ~
きっとやれるわ~
ありがとう♪~
by みうさぎ (2010-04-20 09:20) 

みうさぎ

nano さま
サンキュー♪
(V)o¥o(V)
by みうさぎ (2010-04-20 09:22) 

みうさぎ

sumairuさま
サンキューがんばります~
by みうさぎ (2010-04-20 09:25) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
お仕事を始められたのですか~
頑張ってくださいね~
by mimimomo (2010-04-20 11:28) 

みうさぎ

mimimomo さま
ハイ!頑張ります~う♪
by みうさぎ (2010-04-20 11:50) 

vitamin_b2

はじめまして。
訪問ありがとうございました。

新しいこと・・・いいですね^-^

頑張ってくださいね。
by vitamin_b2 (2010-04-20 12:59) 

tamanossimo

今日からなの?
いいところがあってよかったね?!
回りの人間もよさそうだぁ・・・♪
by tamanossimo (2010-04-20 12:59) 

みうさぎ

vitamin_b2 さま
そうチャレンジです~がんばんべ~♪
by みうさぎ (2010-04-20 13:04) 

みうさぎ

tamanossimo さま
セットミスで・・・昨日からなんだ~
書き方悪かった・・・
怖いくらい優しいし笑顔なんですけど・・・
大丈夫かな~てくらい
優しいの~♪
by みうさぎ (2010-04-20 13:06) 

びくとる

新しいこと始めるときって嬉しいですよね。
お仕事頑張ってくださいね。^^
by びくとる (2010-04-20 13:28) 

みうさぎ

びくとる さま
一人浮かれうさぎに
なってしまってまする~
ハイ!~
by みうさぎ (2010-04-20 13:37) 

タラオのパパ

ご就職おめでとうございます。
頑張ってください・・・

ところで足腰はでーじょうぶですかい?
関節に油を差しながらやらんといかんよw
by タラオのパパ (2010-04-20 15:10) 

manekiuri

おおー^^
がんばってくださーい!!
by manekiuri (2010-04-20 15:22) 

スマイル

みうさぎさん こんにちは
10年ぶりですか・・すごいですね♪
「笑顔がいい」っていいですね★
頑張ってください♪☆♪

by スマイル (2010-04-20 15:51) 

なまけもの

楽しくお仕事できるってのはいいですね^^
by なまけもの (2010-04-20 16:56) 

どるふぃん

nice!&ご訪問ありがとうございます。
楽しい職場いいですね!頑張って下さい^^
by どるふぃん (2010-04-20 18:30) 

みうさぎ

タラオのパパ さま
ハイハイ~わかってますよ~
サロンパスもいるかしらね~
ありがとう~
by みうさぎ (2010-04-20 18:48) 

みうさぎ

manekiuri さま
がんばるぞ~
ありがとう~♪
by みうさぎ (2010-04-20 18:50) 

みうさぎ

by スマイル さま
おかげで 疲れて
笑えない~目だけ笑っている
不審者です~ぅ
by みうさぎ (2010-04-20 18:52) 

みうさぎ

なまけもの さま
ハイ~仕事が出来て嬉しいですよん~
by みうさぎ (2010-04-20 18:53) 

みうさぎ

どるふぃん さま
ありがとう~
出来る限りガンバリますね~
by みうさぎ (2010-04-20 18:54) 

ponnta1351

頑張れ~!!
by ponnta1351 (2010-04-20 19:23) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
ありがとう~♪
by みうさぎ (2010-04-20 19:54) 

sunset

こんばんは。
新しいことを始めるのっていいですね~
お仕事、頑張ってくださいね。
by sunset (2010-04-20 20:06) 

ゆっち

嬉しい日になって良かったですね(#^.^#)
仕事が出来るって嬉しいですよね♪
でも、頑張り過ぎないで下さいね。
by ゆっち (2010-04-20 21:43) 

figaro

お仕事開始なのですね!
意地悪な客に負けないようにがんばれ~p(^^)q
by figaro (2010-04-20 22:27) 

yoikosan

10年ぶり・・・ともなると、初めは慣れるまでが大変でしょうが、がんばってくださいね。きっといい出会いがあることと思います。
by yoikosan (2010-04-21 00:19) 

インディ-

仕事見つかってよかったですね。
店の人も優しそうだし。
私もそろそろ仕事探さねば。
by インディ- (2010-04-21 01:15) 

みうさぎ

sunset さま
ありがとう~
なんとか~生き残り?たいです~ぅ
by みうさぎ (2010-04-21 01:35) 

みうさぎ

ゆっち さま
ありがとう~
そろそろ肩に力入っていたのか
肩コリがしますね~
飛ばしすぎました~アハハ~♪
by みうさぎ (2010-04-21 06:06) 

みうさぎ

figaro さま
あい~♪
敵はカウンター内にいたりして・・・
ウフフ~
by みうさぎ (2010-04-21 06:08) 

みうさぎ

yoikosan さま
ハイ~♪
そう信じたいです~♪
by みうさぎ (2010-04-21 06:09) 

みうさぎ

インディ-さま
ハイ~なんか
緊張しているのが
わからないくらい~緊張して
いました~
お仕事探すのですね
頑張ってください~♪
by みうさぎ (2010-04-21 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。