ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ねねさまとバンソウコウ [ねねさ]

幼児はなにかとバンソウコウが大好き~

なんよね。        娘も寡って なんかあったらバンソウコウを好んで

貼ったもんな~



擦りむいたという お手手・・・・・

バンソウコウ信仰はつづく・・・・・・・


CA3C137500010001.jpg




CA3C137600010001.jpg




ちょっと…角度が・・・・・・

                       怖い感じ~のねねさ~

 
nice!(75)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 24

ゆうのすけ

おはようございます。私も良くやってしまいます(笑)
仕事で、ちょっと切り傷してしまい、バンドエイドの持ちあわせが無く、近くにガム・テープやビニール・テープがあれば、貼って止血したり!セロテープなんてことも・・・。 部分的には 輪ゴムや紐でしばったりとか! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-04-21 06:18) 

みうさぎ

代用はガムテープ
いいね~ダイナミック~♪
紐?輪ゴム?
違う世界に行きそうだよん~
キャ~ホホッ♪
by みうさぎ (2010-04-21 06:40) 

銀四郎

え?孫サン???

あっ、僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
by 銀四郎 (2010-04-21 07:05) 

pandan

かわいい〜ばんそうこう、
小さい頃、よく貼ってたな^
by pandan (2010-04-21 08:25) 

みうさぎ

銀四郎 さま
そうなんです~
ばあばにしてくれて
ありがとう~て感じですよん♪
魅力的な銀さまの
世界に出会えて
うれしゅうございます~
オホホッ~
ニャ~ァ^^
by みうさぎ (2010-04-21 08:27) 

nano

サブブログにもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-04-21 08:31) 

みうさぎ

pandan さま
そうでしょう~
バンソウコウ貼ったら
痛いのも取れる気して
バンソウコウ膝やら
手に貼りましたね~
ねねさまはまさに
その中で遊んでいます~♪
by みうさぎ (2010-04-21 08:33) 

みうさぎ

nano さま
ハイ!そそくさ逃げ帰り
してますが~又行きますので~
よろしく!♪
by みうさぎ (2010-04-21 08:42) 

yuya

ティシュとかバンドエイドとか子供は好きですね~(*^-^*)
by yuya (2010-04-21 08:57) 

みうさぎ

yuya さま
なんででしょうかね~
不思議ですね~うふっ♪
by みうさぎ (2010-04-21 09:54) 

ゆうみ

そうそう貼れば治ると信じてる。
by ゆうみ (2010-04-21 13:19) 

ちゃーちゃん

初めまして・・・ですよね。
お嬢さん、ねねちゃんて言うのですか?我家の4人目の孫は3才になった
ばかりの男の子です。
可愛い頃ですネ・・・どの孫もバンソコウ大好きでしたね(^・^)♪
ぼちぼちのブログですが良かったら宜しく・・・
by ちゃーちゃん (2010-04-21 16:20) 

にこまんま

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
ウチの娘も絆創膏、大好き過ぎてほっておくと
脚に何個も...鼻の頭にも(余計に低くなる)
挙げ句の果てには口にも貼ってました...
笑えるんですけどね。
by にこまんま (2010-04-21 16:45) 

みうさぎ

ゆうみ さま
痛いのが収まる効能は
ないと思うんですがね~
面白いもんですね~♪
by みうさぎ (2010-04-21 18:10) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま
いらはい~
いえいえ~
次女の子供なんです。
つまり孫~同居している
初孫なんです。4人ですか~
にぎやかしいでしょうね~
ねねは 赤ちゃんていう
方言なんですよ。♪
可愛いでしょう♪~
by みうさぎ (2010-04-21 18:15) 

みうさぎ

にこまんま さま
バンソウコウはお守りなんでしょうね~
ママの手みたいな~
お口に貼ると静かになる?
かもねウフフ~
バタンバタンうるさいかな?
by みうさぎ (2010-04-21 18:21) 

makitintin

ご訪問&niceありがとうございました。
by makitintin (2010-04-21 23:27) 

黄昏の線路

ご訪問、nice!頂きましてありがとうございました!
確かに、子供のころ、私もバンソウコウ好きでしたね~。なにかと貼ってました^^
by 黄昏の線路 (2010-04-21 23:57) 

みうさぎ

makitintin さま
どういたしまして~
by みうさぎ (2010-04-22 01:05) 

みうさぎ

黄昏の線路さま
そうですね~
痛いのが忘れる
お薬の様な存在でしたね♪
バンソウコウさえあれば~でしたね
by みうさぎ (2010-04-22 01:09) 

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
お孫さん、可愛いですね。
by SAKANAKANE (2010-04-22 01:12) 

みうさぎ

SAKANAKANE さま
このかわいさに
騙されて ねね守してます♪
ウホホ♪
by みうさぎ (2010-04-22 01:19) 

youzi

私が小さい時は赤チンがって感じです。
妹はおなかが痛いから、おへその周りに
赤チンを塗ってって言った事がありました。
by youzi (2010-04-22 18:24) 

みうさぎ

youzi さま
そうですね
水銀問題でるまで
赤チンでしたね~
お腹に塗ったら 真っ赤かですね(笑)
傷を乾かすのには一番でしたね~♪
by みうさぎ (2010-04-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。