ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お疲れさまです~疲れてます

一日たった 4時間のワーキングで

たいした事してないのに・・・

グロッキーです。気疲れですね。

一人立ちすることが出来ました。 バンザイ~

まだまだ・・・パニくっていますが・・

出来ているよ。 流れに乗っているよ。

とお誉めに預りました。 失敗もあります。

時間超過前の商品下げるのに

ドサドサ  かごに 落とし入れしてしまいました。 

まだ 商品なんですから いけないことなの~

廃棄処分にする せいか  そ~とかごに入れなくて

ならないのに あはは・・・・失敗××  ((+_+))



        で・・・・・・・・・

慣れてきたな~・・・・・・・・・・・・・・・・・で


こんな時間  1時近くまで     21時半から

寝てしまいました・・・・・・・・・・・


 あ~なにやってんだろう~



 同居人に申し訳ないことを・・・・・・・・・・・ほったらかしに・・・・


でも 夕飯は うさこ 作ったし・・・・・・・・


勘弁願おう~

 いつも ママがしているのですが  出かけたので・・・・・・


でも

ねねさと  飛行機遊び( 足にねねさ乗せて フライニング )

したあと  覚えてない・・・・・・・

そう  横で  転がって  それも  毛布もかぶらず

熟睡していたのだ~


風邪引かねば いいが・・・・・・・・・・


 そんなんで    体力落ちまくりの うさこでした・・・・・・・・・・



nice!(60)  コメント(22) 

nice! 60

コメント 22

Mabo

お疲れさまでした。頑張ってください(^^)/

by Mabo (2010-04-23 01:37) 

ゆうのすけ

おつかれさまです!やはり気は張ってしまいますよね。^^
身体が暖まって、栄養価のあるココアがいいかも!それと、寝れない時と、朝起きたての、ひとかけらのチョコレートがいいらしいですよ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-04-23 06:28) 

pandan

おつかれさまです。
体力回復しますように。
by pandan (2010-04-23 06:42) 

みうさぎ

Mabo さま
ほんとお疲れ様です~
あ~こんなに疲れるのか~
というくらい・・お疲れです・・
本日行ったら2連チャンお休みです~♪
もう少し頑張ります~ぅ
by みうさぎ (2010-04-23 07:10) 

みうさぎ

ゆうのすけ さま
一袋のチョコ平らげそうです・・
by みうさぎ (2010-04-23 07:13) 

みうさぎ

pandan さま
ハイ! 週末は英気を養うつもり~♪
by みうさぎ (2010-04-23 07:14) 

かおる★

おはよ^^
初めてのカキコです^^
仕事始めたんですか?
慣れないと大変ですよね~
頑張ってくださいね。

by かおる★ (2010-04-23 07:31) 

nano

天候も不安定ですから風邪には気をつけないと
お疲れが残ってるんですかね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-23 08:23) 

oko

nice、ありがとうございました♪
by oko (2010-04-23 08:32) 

rinnminn

お疲れのようですね^^;
私も最近この天気のせいかお疲れ気味。。。
ユンケルでも飲んで頑張りましょう!!
by rinnminn (2010-04-23 08:53) 

みうさぎ

かおる★さま
本当に体がなまっているのか
弱いのか~年なのか~
なんせへろへろですわん~
by みうさぎ (2010-04-23 09:52) 

みうさぎ

nanoさま
そうだ今年は天候も
おかしいんだ~
そのせいもあるね~
鉛の身体~がんばるわ~
by みうさぎ (2010-04-23 09:53) 

みうさぎ

oko さま
また寄らしてくんなまし~♪
by みうさぎ (2010-04-23 09:54) 

みうさぎ

rinnminn さま
そうです~
天候も優れないかね~
ユンケルですか~
張り切ってますね
体力温存~ですね
うさこもなんとか
がんばろう~
by みうさぎ (2010-04-23 09:56) 

アールグレイ

訪問ありがとうございました^^

by アールグレイ (2010-04-23 10:20) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
無理しちゃだめよん
by ゆうみ (2010-04-23 11:05) 

みうさぎ

アールグレイ さま
また寄らせてください~
by みうさぎ (2010-04-23 18:19) 

みうさぎ

ゆうみ さま
ありがとう~
なんとか 今週も終わりました
はい~無理しないで
ボチボチいきますね♪
by みうさぎ (2010-04-23 18:21) 

yoikosan

仕事人お疲れ様でした。
早く慣れるといいですね>
でも、きっと対応がよい店員さんにすぐなってゆかれるように思います
by yoikosan (2010-04-23 21:28) 

figaro

お疲れ様です~。
コンビにはちょっと肉体労働もあるし、接客もあるので
結構疲れると思います。
私は精神的にやられてしまい仕事から帰って晩御飯食べた後に
軽く横になってるだけのつもりが2~3時間爆睡してます^^;
あんまり無理しないでくださいね。
by figaro (2010-04-23 23:33) 

みうさぎ

figaro さま
ありがとう~
そうなんですね~
疲れるよね
寝るのは良いことよ
figaro さまも無理しないで~ね♪
by みうさぎ (2010-04-24 00:33) 

みうさぎ

yoikosan さま
ドジな店員です~
アハハ~
by みうさぎ (2010-04-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。