ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

今夜も踊り明かしたい [あの頃]

ノリノリ 音楽で

何してましたか?

バックミュージックでしたね






暗いこの ご時世 日当たり良好の時代が 懐かしい


nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 18

おまめ

ノーランズ、好きでしたね~♪
今も、結構耳にしますよね・・・
by おまめ (2010-04-28 00:21) 

みうさぎ

おまめ さま
のりのいい曲はいつきいても
いいですね

by みうさぎ (2010-04-28 00:58) 

tsumi

初めまして!ナイスありがとうございました★
こうして見ると最近の歌手の方達は美人が多くなりましたね〜
いや、彼女たちも美しいんですけどね!なんだか顔の系統が変わったのかな〜なんて考えさせられますね。すてきな動画です。
by tsumi (2010-04-28 01:34) 

Mabo

ぼくもよく聞いてましたょ~
いつごろか覚えて無いけど・・・
たぶん小学生?中学生?だったかな、ぼく。
by Mabo (2010-04-28 01:36) 

エコピーマン

日本でアイドル歌手が歌っていたような?
by エコピーマン (2010-04-28 01:58) 

ゆうのすけ

こんにちは、エコピーマンさん、そうなんです。WINKが唄ってました。ノーランズも良く覚えてますよ。この曲で東京音楽祭グランプリ獲ったんですよね。^^私は、中学校の頃・・・。1981年の今頃流行ってたんですよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-04-28 04:46) 

銀四郎

僕が中一の頃、流行ってたんだよ。
懐かしい。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-28 05:33) 

pandan

懐かしいですね〜ディスコなどが流行った時代ですね。

by pandan (2010-04-28 06:55) 

lamer

おはようございます♪
「イメージ」にご訪問いただき有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2010-04-28 10:03) 

みうさぎ

tsumi さま
そうですね 衣装とか 振り付け
日本人が付けたのでしょうか
時代を感じますね♪
by みうさぎ (2010-04-28 10:26) 

みうさぎ

Mabo さま
おう~
うさこは18か19でしたか?
定かではないですね
へへ・・バブリーの時でしょう
あまり恩恵受けなかったから
シシシ~♪
by みうさぎ (2010-04-28 10:28) 

みうさぎ

エコピーマン さま
カバーされるのは
いい歌だからなのか?
欧米化してましたね~♪
by みうさぎ (2010-04-28 10:30) 

みうさぎ

ゆうのすけ さま
WINKがカバーですか
なるほど♪
by みうさぎ (2010-04-28 10:32) 

みうさぎ

銀四郎さま
あ~反抗期ですね~
大人を意識するお年頃ですかね♪

by みうさぎ (2010-04-28 10:33) 

みうさぎ

pandan さま
踊りに行って
飲み物ばかり
飲んでいた 記憶があります~
by みうさぎ (2010-04-28 10:35) 

みうさぎ

lamer さま
こちらこそよろしくです♪
by みうさぎ (2010-04-28 10:35) 

figaro

懐かしいですね♪
友人から「私たちの年代は80’sを聴くと落ち着く」と
最近メールがあったばかりです。和む~。
by figaro (2010-04-28 21:18) 

みうさぎ

figaro さま
ちょうどいい時代だったのですね
今は逆に具合悪い2000年代ですね((+_+))
ガハハッ~
by みうさぎ (2010-04-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。