ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

乾ききってしまいます

今のとこ 4時間勤務

5時間勤務だと 15分の休憩が当たります。

だから 15分前に 来ている人の理由が わかりました。

15分引かれるのですから 15分前に 登録するのです。

タイムレコーダも PCで 登録しているので

簡単になりましたし ハンコや 人の手間が省ける訳ですね。

4時間が原則だから

喉は乾きまくり

帰りに 飲み物購入するけど

夜になると 昼間の 分も・・・て感じで 水分欲しくなりますね。

体によくないな~

今まで 事務で 水分摂りたい時摂れて いたから なおさら

そう思うのかな~

一つの駒ですね。

うさこは・・・・


連休前なのに  店長健康診断で お休みですと・・・・・

2人で 頑張るんですよ・・・・

複雑・・・・・



喉も潤ったし・・・・・


そろそろ  出かけましょうかね


今日頑張れば   明日は  休みです。



しがない  1日 ガンバましょうかね~



心は 渇望しないよう気をつけよう~と






nice!(82)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 10

びくとる

何気なくとれていた水分がとれないと思うと欲しくなっちゃいますよね。
頑張ってくださいね。^^
by びくとる (2010-04-28 12:24) 

ulyssenardin36000

時間的には水分補給が必要ですね・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-04-28 15:50) 

みうさぎ

びくとる さま
そうそう おかしなもんで
飲めないと
思うと 水分いるぞ~て
主張したくなっちゃう~
ありがとう~♪
by みうさぎ (2010-04-28 18:23) 

みうさぎ

ulyssenardin36000 さま
そうなんですよね~
口動かすし~
乾き覚えたら 遅いていいますよね~
なんとかしなくては・・・
by みうさぎ (2010-04-28 18:25) 

figaro

コンビニは常に空調効いてるから乾燥してるし
喉はすぐに乾きそうですね^^;
「喉渇いたな」と思った時は既に脱水状態らしいから辛いですね。
こそっと水分補給が出来るタイミングがあればいいのに・・・。
by figaro (2010-04-28 21:24) 

おまめ

なんとなく、みうさぎさんのストレスを感じますね・・・
元気をだして下さいな!
Regain!
by おまめ (2010-04-28 21:58) 

yoikosan

空調のきいたお店はすごく乾きますよね。私もすごくのどが渇きます。お客さんがいない時に、ちょっと飲むことが出来たら、楽になっていいのにね。
by yoikosan (2010-04-29 00:18) 

みうさぎ

figaro さま
チビチビ水分休憩して~
て言ってくれるけど・・・・・
タイミング合わない・・・・・
難しいです・・・・
二人の時は・・・
ピ・・・・イ~
by みうさぎ (2010-04-29 01:05) 

みうさぎ

おまめ さま
ありがとう~
そうですね
ストレス掛かっているんでしょうね
疲れて眠たいけど・・・
ゴロゴロのたうちまわって
睡眠取って この時間です
自分でもそう思います・・・・・・・((+_+))
by みうさぎ (2010-04-29 01:08) 

みうさぎ

yoikosan さま
ありがとう~
なかなか 図れない
タイミング
干からびたらどうして
くれようか・・・てな感じ
これも 崩れて・・・
予約し過ぎた・・・・・・・・

by みうさぎ (2010-04-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。