ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ふわふわ もふもふ ころん [猫 (まお・ころん ♂)]

ころんです

 くつろいで いたので

        外の光が 気に入った ようです

CA3C13270001.jpg



ねこて のびのび きままですね

      サファイア ブルーアイ

CA3C13480001.jpg




お手手 も かわいい~

CA3C13470001.jpg



GW  連休に 入りましたが

            同居人は7連休 ~ ごろごろでしょうね ^^

寝るの趣味だから・・・・・・・・・

 うさこは 本日は お仕事 して 

          あとは  しっかり5日まで

 お休みです・・・・・・・・収入にならない・・・・・・・・・・(+_+)  ウヘ・・・

       又 かきこ してまいりますので

遊びに きてきて~ヽ(^。^)ノ

            本日ご訪問いただき ありがとうございます  m(__)m




nice!(53)  コメント(18) 

nice! 53

コメント 18

タッジーマッジー

あらーマミーポコの上が気に入っちゃった?
袋捨てれませんねぇ(笑)
ぬいぐるみみたいなお手手がかわいいし、
きれいなおめめの色ですね。
by タッジーマッジー (2010-04-30 13:00) 

tamanossimo

コロンって外国人なのね?!
目が綺麗~♪

by tamanossimo (2010-04-30 14:03) 

miyoko

お目目もお手手もかわいいですね^○^♪
by miyoko (2010-04-30 14:20) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
これがビニールの袋が
好きなんですね
カサカサ音すると
飛んできませんか?
妙に気に入ってしまい
捨てられなくて困ってます(^_^;)
by みうさぎ (2010-04-30 14:35) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽんも外国人になれるよん♪
ゼブラ柄のコンタクト使うと・・・
ブフッ~
by みうさぎ (2010-04-30 14:36) 

みうさぎ

miyoko さま
かわいいですよ~
噛まなければ^^
by みうさぎ (2010-04-30 14:37) 

toto

ご訪問&コメントありがとうございます♪

本当に綺麗なサファイアブルーの瞳ですね(*ё_ё*)きゅん・・

GW、良い天気みたいで('-'*)フフ

良い休日を過ごしてくださいね♪♪
by toto (2010-04-30 15:17) 

lamer

遊びにきたきた♪
サファイアの瞳って神秘的!
ころんって甘くて美味しそう!
「イメージ」にご訪問いただき有難うございます。
よろしく・・・です。
by lamer (2010-04-30 18:27) 

green_blue_sky

目がとてもきれいですね(^▽^)
ブルーがさわやか。
by green_blue_sky (2010-04-30 21:04) 

figaro

可愛い。美しい。堪らん♪
うさこさん家のまおくんもころんくんも直接見てみたい!!!
by figaro (2010-04-30 21:08) 

youzi

ぽわぽわで可愛いですね〜。
by youzi (2010-04-30 21:21) 

kayo

ご訪問&nice!ありがとうございます。
ふわふわで気持ちよさそうですね~♪
by kayo (2010-05-01 00:33) 

みうさぎ

toto さま
ありがとうございます
なんとか過ごしますね
by みうさぎ (2010-05-01 00:54) 

みうさぎ

lamerさま
ありがとう~
おいしそうですか?
半年風呂なし野郎ですよ~
違うか・・・
^^あはh~よろぴく~♪
by みうさぎ (2010-05-01 00:56) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
ハイ!これを指輪にして~
あ~残酷だった
こんな色だしたいね^^
by みうさぎ (2010-05-01 00:58) 

みうさぎ

figaroさま
チョ~嬉しい~^^
みてみて~
玄関開けてるわん^^
by みうさぎ (2010-05-01 01:00) 

みうさぎ

youzi さま
ちょっぴりリラックスしてます
かわいいのぉ~^^
by みうさぎ (2010-05-01 01:01) 

みうさぎ

kayo さま
毛つくろいさぼり気味なんですよんウフッ♪
by みうさぎ (2010-05-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。